[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

褒められる★

嬉しいな(≧∇≦)

このペタンコ靴、とーっても褒められるぞお!!!


嬉しいなぁ!!

【miumiu】


のだよ★
かかと部分がキラキラなんだよ!!
お気に入り!!


青山に新しく【miumiu】

できたんだが…
可愛い靴あるかなぁ??


行きたいなぁ〜(≧∇≦)


写メラマン★みひろ


20150412184713177_IMG_9021.jpg 2015041218471469_IMG_6517.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    「よっ!miumiuのペタンコ靴!
    かわいいね!キラキラがステキ!」
    わしも褒めてみました
    「よっ!青山のmiumiu!
    さすがだね」((^∀^*))

    最後にもう一回
    褒めちゃう。

    靴もみひろちゃんも
    めっちゃかわいいぞ!
    ペッチャンコで
    かわいいぞ!(*´艸`)
    ★★★★★

  2. ペタンコ靴
    みたい!みたい!!

    流石 miumiu 様

    ペタンコ靴
    大きなリボンが特徴だけど
    黒でシンプルにできてる中に
    かかと部分に
    ビジューをあしらうところが
    憎いよね

    前を見たら、付け襟のビジュー
    後ろを見たら、かかとにビジュー

    2箇所にビジュー使ってるけど
    どぉ~んと主張してなく
    何気ないところにポイントがあるので
    バランスがいいんだろうね

    あと靴だけど可愛いのと同時に
    スマートなところがいい
    さらに
    ロールアップしたジーンズに合わせるとことが
    素敵なのです
    ラフな中にちょっとした高級感

    miumiuの靴 好評で良かったね
    自分がコレ!!って決めた物が
    褒められると
    凄く嬉しいよね
    さらに
    気に入ったポイントを褒められたひにゃ
    ニタニタしちゃうよ(*^~^*)

    ペタンコ靴 見てみたいよなぁ~
    それもジーンズに合わせてるところ

    みひろちゃんのジーンズ姿 好きだよ

  3. ~連続837回コメント更新中~
    うん、確かにかわいいデザインの靴だよね。
    みひろちゃんて今まで行ったイベントとか、DVD化されてる物も色々振り返ってみると、いっつもかわいい靴履いてるんだよね。
    ただ前は色は圧倒的に白やピンクが多かったと思う。
    今回は黒でかわいいってところがミソだね。
    きっと色んな人が褒めてくれるよ。
    今度僕が行くイベントでもその靴だったら嬉しいな。
    気持ち悪くなる位褒めてあげるから(爆)

    みひろちゃん、僕は何とか体調回復したよ!
    この1週間は熱出してダウンして、治まったと思ったら今度はその間に遅れてしまったことを慌てて片付けて、結構大変な1週間だったな~。
    でもみひろちゃんに元気をもらって何とか乗り切れたよ。

    最近はほぼ毎日の様にブログを更新してくれるし、更新されたらとりあえずすぐに読んではいるんだよ。
    コメントは時間が取れた時に書く形になるけどね。
    今日も3件まとめてのコメントだったけど、最近何件か遅れているところから追い着くのが結構快感になってたりして(笑)
    変かな?
    でもやっぱりこうやってみひろちゃんに触れている時間が幸せだし、僕の生活から絶対にこの時間は無くさない!
    いつも応援しているよ。

    お休みなさい(-_-)zzz

  4. こんばんわです‼︎
    靴、ええ感じで、みひろさんにめっちゃ似合ってますね(^∇^)
    リボンとキラキラが、ええ感じです(^_^)v
    今日は北海道での収録のようですが、たくさん美味い物を食べて、満喫して下さいね‼︎

  5. 可愛いですねー!
    確かにかかとのキラキラ可愛いです!

    リボンもいいです。

    みひろさんぽくて似合ってると思います。

    デニムにもあっててセンスがいいですね。 流石!

  6. カワイイですね☆とっても似合ってるよ( ´∀`)
    ところで誰にホメられるの?
    ま、まさか好きな人?(゜ロ゜;

  7. こんばんは。
    今日は北海道でのお仕事だったのですか。
    お疲れ様でした。
    「miumiu」のペタンコ靴みひろちゃん購入した時からお気に入りでしたね。
    可愛いみひろちゃんにピッタリですね。

    北海道を満喫してきて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. みひろちゃんピィ〜ス!(^O^)v

    黒くてリボンでピカピカしてて綺麗な靴やね
    ヽ(´ー`)ノ

    みひろちゃん脚がスレンダーだからきっとヒールとかはいても似合うんだろなぁ〜(〃▽〃)

    お高いんですか?(-_-;)

  9. みひろさんこんばんは☆☆

    これって前に買ったってアップされてたかな??

    リボンの後ろのキラキラは気がつきませんでした。

    どんな感じなんだろうな。ラメっぽいのかな。

    しかもジーンズに素足で
    履きこなしちゃうところが素敵です✨

    全身写真希望です(^-^)/

    春はお洒落も楽しい季節ですね♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク