[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

北海道バンザイ!!

今回も、【武井壮とまんぞくディーバの新よるたま】
の収録で北海道にやってきました!!

昨夜は、打ち上げの後に珍しくカラオケに行ったのです(≧∇≦)


やっぱカラオケは楽しいねぇ〜!
スタッフさん達の歌ってる姿も新鮮で、一層楽しんじゃいました(*^^*)




懐かしソングが盛りだくさんで、盛り上がったぁ〜!!


そして今日は、ジンギスカンだよぉ★
空港にある【松尾ジンギスカン】

食べた!!
うまし!!!

北海道にきたら、スープカレーか ラーメン ジンギスカン

の、どれかを食べずにはいられなくなるのです(´Д` )




写メラマン★みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150413202523538_IMG_6530.jpg 20150413202524659_IMG_6533.jpg

コメント (12件)

  1. ~連続838回コメント更新中~
    北海道お疲れ様。
    そっか~、皆でカラオケ行ったんだ。
    みっひーランドメンバーでカラオケ行った話はよく聞くけど、よるたまの方では珍しいのかな?

    懐かしソングは確かに盛り上がるよね。
    みひろちゃんだったらどの辺りが懐かしソングなんだろう?
    80~90年代位かな?
    何度かカラオケ歌うみひろちゃんを見たことがあるけど、その年代の曲が多かった様な気がするね。
    僕は80年代も好きだけど、そこを通り越して70年代まで行くこともあるよ・・・、って歳がバレるからやめとくわ(爆)

    カラオケ歌うみひろちゃんも好きだな。
    人の曲歌ってても、みひろちゃんの甘い声と歌い方で、何かみひろちゃんの持ち歌みたいに聞こえてしまうんだよね。
    そういう意味ではもっともっとみひろちゃんの歌聴きたいな。
    もちろんオリジナル曲も・・・。
    この前のみっひーランド公開収録で『きみとそら』が聴けた時はちょっと得した気分だったよ。

    そう言えば僕は前々からみひろちゃんの『ひまわり』の楽譜を作りたいって思ってるんだけど、なかなかできないよね(笑)
    でもいつかは本当にやりたいよ。
    それを作ってみひろちゃんにプレゼントするのが僕の夢だから・・・。

    次行くね。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    北海道おつかれやまでした
    カラオケかぁ…
    わしも何年行ってない事か(笑)
    最後にカラオケを聴いたのは
    バスツアーのみひろちゃんの歌だ
    (*´艸`)
    わしなんて歌ったら
    みんな懐かしソングに
    なってしまうのぉ(≧∇≦)

    ジンギスカンもスープカレーも
    ラーメンも大好きじゃー!!
    北海道は美味しいものが
    たーくさんだよね。
    海鮮も美味しいよー

    あー、またお腹すいた!
    あー、また北海道行きたくなった
    ( ✧Д✧)
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク