[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

炊き込みご飯

最近、炊き込みご飯をよく作ります(o^^o)


それを、おにぎりにして現場に持っていくのでーす(´Д` )



まいたけ入れるのが好き
(*^^*)


写メラマン★みひろ



【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150414211521826_IMG_4068.jpg

コメント (13件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    炊き込みご飯好き
    わしはおこわが
    特に好き( ´艸`)
    おにぎりもわしにとっては
    ちょっと特別な
    ある意味大事なもの(笑)

    美味しそ(o´∪`o)
    ★★★★★

  2. こんにちは❗みひろちゃん❗〓
    良いすね~炊き込みご飯の
    おにぎりですか❗でもみひろちゃんて
    椎茸苦手だって言ってなかったけ⁉
    まいたけは大丈夫なのかな?(^_^;
    でも最近料理の内容が
    多い気がするけどもしかしたら
    もしかするのかな?(^_^;
    愛情たっぷりな料理を
    食べられる方がうらやましいなぁ~
    自分にもお裾分けして下さい❗(o^-’)b !

  3. ~連続839回コメント更新中~
    あ~、おにぎり食べたくなってきたな(笑)
    でもそうやって忙しい中でもおにぎり作ったりして、みひろちゃんは偉いよ。
    僕はちょっと忙しくなると食べることは適当になってしまうから、いかんな~と思いつつ。
    でも昨日は又茅乃舎のだし買いに行って、それで味噌汁作って食べたよ(笑)

    ☆番組感想シリーズ・・・みっひーランド4月放送分編
    ①コント・マックロ商事
    先月に引き続き、ミニーちゃんの衣装がかわいいみひろちゃん。
    七海さん、怖いよ~。
    このコントってもしかして今のみっひーランドメンバーの力関係だったりしないよね(笑)

    ②トイレットペーパー速巻き対決
    この罰ゲームってはっきり言って罰ゲームになってないよね?
    何か3人がいつも遊んでる時はこんな感じなのかなって思わせる様な。
    でも果穂っちはひたすらイジられキャラだよね(笑)

    ③なぞともカフェ
    う~ん、3人が見事に謎を解くのを観たかったな~(笑)
    何かすっきりしない表情のみひろちゃんが・・・。
    でもななちゃんのブログには楽しかったって書いてたよ。
    楽しかったんだね、きっと。
    でも『すじのままんめ』の所での下ネタ攻勢はさすがこのメンバー(笑)

    お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク