[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ポーセラーツ教室へ★

楽しい1日の始まりはじまり〜(//∇//)


ポーセラーツ教室へやって来た!!
前回の課題の残りの半分を仕上げました(≧∇≦)


焼き上がりが楽しみだなぁ〜!!


そして、新しい課題にも突入〜!!

蓋つきの小物入れ。
可愛くなるには、どんな柄がいいだろか?!

と、悩みました(´Д` )



資格とるまで、あと3分の2!!!


よーっし★
気合いはいるぞおぉ!!!!





写メラマン★みひろ


新しいコラムスタート!!!
【絶対やりたい!? 『みひろの妄想台』 (1)】


http://psumma.jp/feature/12200/


実現できるよう、アイディアいっぱいだすぞぉ!!!


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150605174009510_IMG_7474.jpg 20150605174011499_IMG_7469.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    ポーセラーツ
    そーとー楽しいみたいですね
    楽しい1日の始まりなんて

    新しい課題はこの
    蓋付の小物入れですか
    どんなものが出来がってくるのか
    楽しみですね

    そしてまたまた!
    コラムスタートですか
    おめでとうございます
    早速読みました。
    ネコスロ
    やっぱり肉キュウが
    揃ったら大当りですよね
    (ර⍵ර)✧
    ★★★★★

  2. なぬぅ~
    インストラクター取得まで
    まだ2/3残ってるんだ
    結構単位あるんだよね
    大変だぁ~
    って
    そんなことないのか楽しんだもんね

    新しい課題の 蓋付き小物入れ
    アイディアって考えれば考えるほど
    出てこないとにがあるよね
    でも
    ふとした日常の中に
    ヒントがあったりするからね
    いろいろと観察し感じ取らなくちゃ

    コラム3つ目?ひょえ~
    妄想台のアイディアか~

    もうあるかもしれないけど考えてみた
    最近はアニメのキャラクターとか多いので
    レアな演出がでたらQRコードで
    キャラクターのラインスタンプもらえるとか
    みひろちゃんがらみのもいいので
    みっひーランドの台ってのはどう?
    大きな変化は難しいと思うけど
    何かしらみひろちゃんのアイディアが
    採用された台が登場するといいね

    いっぱい妄想しちゃって(○^▽^○)

  3. 〜連続884回コメント更新中〜
    最近このポーセラーツの話を聞くと、心の底から応援したくなってしまうよ。
    お仕事も忙しいのに、自分のやりたいことに向かってまっすぐに進む姿、とても素敵。
    きっと課題1つ仕上げるのにもそれなりの時間が必要なんだよね。
    それに時には壁にぶち当たって、どうしたらいいのか悩んだりするんだよね。
    でも好きなことなら、やりたいことなら、そうやって悩む過程も又楽しかったりする。
    そして壁を乗り越えて、いい物が仕上がった時の喜び、これはもうたまらないものがあるだろうね。

    焦らなくてもいいから、一歩一歩着実に進んで、必ず資格取ってね。
    かわいい作品をたくさん作って、生き生きしているみひろちゃんの姿が目に浮かぶ様だよ。
    そして作った作品の数々、このブログでもいっぱい紹介してね。

    そして又新たに始まったコラムも楽しみだね。
    猫のスロットってどんな感じなの?(笑)
    みひろちゃんらしいかわいらしい発想に溢れた妄想台が少しでも実現に至ることを楽しみにしてるよ。

    では次へ…。

  4. イイネぇ〜
    ( ´∀`)

    女の子が考え事してるの新鮮だぁ
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    みっひー先生
    ガンバだぁ!!
    ( ´∀`)

  5. みひろさんこんばんは☆☆

    ポーセラーツ
    どんどん作品がうまれていく
    楽しみですね(*^^*)

    それに新しい機種
    ネコスロットってどんなイメージかな?

    でも何かみひろさんらしい
    女性でも楽しめるアイデアが
    実現すると良いですよね♪♪

    ポーセラーツの作品
    楽しみにしてます(^-^)/

  6. こんにちわです‼︎
    順調にポーセラーツの資格、進んでるようですね(^_^)v
    今回の課題で作った作品、めちゃ楽しみなんで、また見せて下さいね(^∇^)
    資格の取得まで、あと3分の2、気合い入れてファイトですp(^_^)q
    新しいコラム、読みました‼︎
    実現したら、めちゃめちゃ楽しみです(^_^)v
    最近、負けてるので、優しい台になったええと心の底から思います(笑)

  7. こんばんは。
    ポーセラーツの課題順調に進んでいますね。
    あと3分2資格取得まで頑張って下さい。
    また作品仕上がったら見せて下さいね。

    新コラムスタートおめでとうございます。
    早速読ませていただきました。
    また楽しみが増えました。更新楽しみにしてます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. 悩んでいますね~(*´ω`*)
    でもその悩んで完成した時の達成感がまた格別なんでしょうね☆
    着々と先生になれる日が近づいてますね!
    立派な先生になれる様、今はたくさん悩め~(*^^*)w

  9. こんにちわです‼︎
    順調にポーセラーツの資格、進んでるようですね(^_^)v
    今回の課題で作った作品、めちゃ楽しみなんで、また見せて下さいね(^∇^)
    資格まで、あと3分の2


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク