[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

私服

こんにちは(o^^o)


一目惚れしてしまい、迷わず買っちゃいました。


【Lily Broun】

透け感がとっても涼しげ!
そして、ワンピースかとおもいきや、スカートの中には短いパンツが仕込んであるので、ヒラヒラしても大丈夫!!


この日のロケは、いっぱい歩くと思ったので、ペタンコ靴に。

【miumiu】

です(*^^*)


普段は、ほとんどヒールを履かないで、ペタンコ靴が多いんです。


だって…
いっぱい歩くと疲れちゃうんですもの(-。-;


学生の頃、ポックリみたいなどでかいヒールの靴をよく履いていたもんだ。。。


と、懐かしくおもうよ。


写メラマン
マネージャー & みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150624123510942_IMG_7984.jpg 20150624123517853_IMG_7983.jpg 20150624123525634_IMG_7473.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    なんだかいつも
    みひろちゃんが選ぶ感じと
    少し違う雰囲気
    黒いけどフワッとした
    ラインと花柄が可愛い
    襟元はレースなのか
    シースルーなのか
    アップで見ると
    意外と涼しげですね(*´∀`)b
    ローファーデザインな
    ペタンコ靴
    なんだか最近ペタンコも
    流行ってるみたいですな
    いっぱい歩くロケって
    なんのロケかなぁ

    それにしてもやっぱ
    脚キレイ(´∀`σ)σ
    ★★★★★

  2. 〜連続897回コメント更新中〜
    ついこの前も、みひろちゃんの着る服は何かことごとく気に入ってしまうな〜、なんてことを思ってたばかりなのに。
    又かわいいの見つけてきたんだ!
    もう〜、すごいね(笑)
    色が黒だから大人な感じも受けるけどね。
    でもみひろちゃんが着こなすと、かわいい感じにもなるんだ。

    最近のみひろちゃんはワンピースが多いなという印象だった。
    この半年位の間に見たみひろちゃんのワンピース、僕にとっては全て当たり!(笑)
    ただワンピースは確かにかわいいけど、少し心配になることもあるよね。
    その点ショートパンツなら動きやすさもあり、みひろちゃんは今度の服、気に入ったみたいだね。

    そしてやっぱりみひろちゃんは足出すスタイルが似合うよね。
    何年もこのスタイルができるのもすごいなと…。
    やっぱりかわいいし魅力的だし、そんなみひろちゃんに素直に憧れを感じてしまう。

    靴はペタンコ靴なら確かに動きやすいし、お気に入りみたいだけど、今度の靴もいいね。
    ただ付け加えておくと、僕はヒール履いたみひろちゃんも好きだよ。
    何か女の子な感じがするもんね。
    状況に応じて、ヒール履いたみひろちゃんも見れると嬉しいけどね。

    という訳でみひろちゃんのファッションのことになると、結構語ってしまう僕なのでした(笑)
    素人目線だけど、みひろちゃんのファッション好きだから。
    これからもいっぱいかわいい姿見せてね。

    そして又次のコメントへ…。

  3. ギャルだったのかな?
    ヽ(´ー`)ノ

    みっひー可愛いワンピース着てるね
    ( ´∀`)

    みっひーは白とか水色みたいな明るい色似合うんだなぁ〜と思ったけど(´ー`)

    黒も似合うね
    (≧ω≦)b

    ワンピース全般で似合うのでしょう(´ー`)

    ヒールも似合うけどペタンコ靴も良いね!
    (≧ω≦)b

    現役少女みっひー!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    笑顔も最高!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

  4. みひろさんこんにちは♪♪

    最近黒の衣装素敵ですね(*^^*)

    涼やかで上品で可愛らしくて
    白い花柄も夏らしくてピッタリ

    それにしても脚が細くて綺麗!!

    夏のファッション楽しみにしてます(^-^)/

  5. こんにちわです‼︎
    涼しげで、これからの季節にバッチリの洋服ですね(^_^)v
    めっちゃ似合ってます(^∇^)
    露出度が高めなので、日焼け対策を完璧にして着ないとですね(笑)

  6. こんにちは。
    夏らしくてとても可愛い洋服と靴ですね。
    みひろさんにピッタリ!
    この日のロケも楽しそうですね。

    暑い日が続くので水分補給して体調崩さないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  7. こんにちは(o^^o) みひろちゃん


    ???夏なのに黒???って思うけど

    透け感と白のガーベラが涼しげで
    ノースリーブだし 夏でもいけるね 黒!

    髪型も夏らしさが

    そして差し色の靴

    全身ぬかりなく着こなすのが
    みひろちゃんなんだよね

    二枚目の写真に
    黒のレースで画像を加工してるあたりも
    にくい(o≧▽゚)o

    みひろちゃんのはしゃぎ具合 可愛い
    カッコつけるわけでなく
    嬉しさを全身で表現してて
    楽しそうだな(o^^o)

    みひろちゃんにしては
    けっこう短いスカートなんで
    ちょっとドキッてしちゃった(//∇//)
    でも安心だね短いパンツ
    靴を見ると
    動きやすさも重視してると思うので
    はねたり、走ったりしても
    これならOKだ(*^-°)v

    露出してる部分多いので
    日焼け対策は万全に
    みひろちゃんの透き通る肌は宝物だからね

    服 みひろちゃんに似合ってて可愛い
    一目惚れするのわかる

    たぶん服だけをを見ても
    私自身、良さがわかるとは思えないけど
    みひろちゃんが着るとスッって溶け込んで
    ピッタリはまっちゃうんだよね

    なので

    みひろちゃんが着てる服が好き!!

    みひろちゃんの私服 見るのも好き!!

    みひろちゃん
    ありがとうございました(o^^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク