[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

旦那のお仕事

今日は、旦那の働く場所へ!!!


水道橋にあるGロッソに行ってきました(o^^o)


仮面ライダーショーと、ニンニンジャーショーを見てきましたo(^▽^)o


ヒーロー達の戦う姿がめちゃめちゃかっこいい
(//∇//)


飛んだり落ちたり、見ていて楽しいの!!

子供達が大声で、
「頑張れー!!」
「(敵が)後ろにいるー!!」


と一生懸命言ってて、とっても可愛かった(´Д` )




私は叫ばなかったけど、ウキウキ加減は、子供たちと変わらないだろう!!!

ヒーローと一緒に写真とってもらって、

しっかり【顔ハメ】
もして、お買い物もして、水道橋を満喫しちゃった(≧∇≦)


また観に行きたいなぁ!!!


写メラマン★旦那



歴代のライダーがズラリと並んでる姿は圧巻だったよ!!
詳しくないけど、かっこいいのが好きだから、テンションあがったo(^▽^)o


2015082218421315_IMG_4641.jpg 20150822184213573_IMG_9036.jpg 20150822184214830_IMG_9027.jpg 20150822184215663_IMG_9891.jpg

コメント (7件)

  1. みっひ〜がシロニンジャーに変身\(^o^)/ 歴代レッドと平成ライダーだぁw(°O°)w

  2. 〜連続958回コメント更新中〜
    そっか〜、旦那様は戦隊もののお仕事もされてるんだよね。
    みひろちゃん、何か旦那様の話をすると照れちゃうみたいだからどこまで書いていいのかわからないけど、旦那様が正義の味方みたいにみひろちゃんを守ってくれるのなら、みひろちゃんも心強いよね。

    仮面ライダーは今の子供達にもウケてるんだろうけど、僕等世代にも懐かしいよね。
    やっぱりヒーローへの憧れって、世代を超えてある様な気がする。
    そしてニンニンジャーではお約束の顔ハメ?
    まだ顔ハメを喜ぶみひろちゃんで良かったよ(笑)
    日本では「いい歳して」なんてあまりありがたくない言われ方があるけど、年齢関係なく、好きなことは好き、楽しいことは楽しいでいいんだよね。
    だから僕も堂々と、みひろちゃんが好きだって言っちゃってるし(笑)

    みひろちゃんの服と髪飾りから夏を感じるね。
    何か最近のみひろちゃんのファッション、いいな〜。
    むやみやたらに褒めてる訳じゃないんだよ。
    みひろちゃんは自分に合うファッションが良くわかってる様な気がするな〜。
    今年よく履いてるこの白スカートはお気に入りだと思うけど、それに合わす上着のバリエーションも、如何にもみひろちゃんらしい柔らかい感じに溢れていて、素敵だと思うんだ。

    ひわまりと一緒に写ってる写メもとても素敵だよ!
    みひろちゃんの名曲『ひまわり』を思い出してしまう。
    そう言えば、『ひまわり』の別アレンジバージョンも考えてたんだけどね…。
    いつかきっと…。

    お休みなさいzzz…。

  3. みっひーも旦那さんも素敵だっ!ヽ(≧▽≦)/
    子供達から元気貰える仕事っていうのは、やりがいがあって素敵ですねぇヽ(´ー`)ノ

    そのお仕事を応援してくれる奥さんヽ(´ー`)ノ

    みっひーも素敵な奥さんだと思います!
    ヽ(´ー`)ノ

  4. こんばんわです‼︎
    旦那さんとの楽しい時間を過ごせたようですね(^_^)v
    歴代仮面ライダーの姿は圧巻です(笑)
    お約束の顔ハメも良い感じですよ(^∇^)
    旦那さんの職場訪問で、改めて惚れ直したんじゃないですか(^_^)v

  5. こんばんは。
    今日は旦那様のお仕事か観られて素敵な1日でしたね。
    おきまりの顔ハメ写真もありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 俺もみひろに旦那様と呼ばれたひ。

    Google…タイムマシンの作り方…

  7. ヒーローかっちょいいですね!!(*^^*)
    僕もヒーローになりたくて日々頑張ってます(*TーT)b【本当に】

    ヒマワリさんとみひろさんが似合いすぎて感動(*/□\*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク