[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

肉じゃが

アレンジしてみました(o^^o)



たくさん作った肉じゃがに、溶き卵と混ぜてトースターで焼くだけ!!!



忙しい朝とかに、チャチャッと作れちゃうから楽チン(´Д` )




写メラマン★みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150828115513475_IMG_9077.jpg

コメント (6件)

  1. ~連続961回コメント更新中~
    肉じゃがと言えば、家庭の温かさを感じる代表的な料理としてよく取り上げられるよね。
    みひろちゃんの作る肉じゃがはどんな味?
    きっと旦那様が元気になれる様な美味しい肉じゃがをみひろちゃんは作ってるんだね。

    ☆番組感想シリーズ…P1パチとも倶楽部 田中涼子ちゃんと共演編
    この時は収録も観させてもらったけど楽しかったな(笑)
    もうパチの調子云々よりも、みひろちゃんと涼子ちゃんが一緒にいることの微笑ましさの方が印象に残った回だったよ。

    画面で観ると、常に涼子ちゃんがおとぼけなことをみひろちゃんに話しかけていて(笑)、みひろちゃんは呆れた様な返答をしつつも、涼子ちゃんの人懐っこさが憎めない感じだったんだろうね。
    最後はキスまでされて(笑)、涼子ちゃんはきっとみひろちゃんに会えたのが嬉しくて仕方なかったんだね。

    新たなほのぼの系名コンビ誕生?
    僕は是非又この2人の共演を観たいと思ったよ。

  2. はぁ~美味しそうですね!!(*^^*)
    ヨダレが..
    お料理素敵ですね♪”

    みひろさんのお料理楽しみにしてます!!
    後、作り方真似させて下さい!笑

  3. そうきましたか。
    僕も、茅乃舍だし醤油を使った、肉じゃが、二日目は、溶き卵入れて、また少し煮て食べてますよ。

  4. こんばんは。
    肉じゃがアレンジとても美味しそうですね。
    食べたい!
    みひろさんの料理のレパートリーどんどん増えていますね。
    ブログでの報告楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. こんにちわです‼︎
    美味しそうに出来てますね(^∇^)
    手早く簡単にアレンジして作るなんて、主婦してますね(^_^)v
    昼御飯を食べてないので、めちゃめちゃお腹が空いてきました(笑)

  6. みひろさんこんにちは(*^^*)

    これって親子丼とかすき焼き丼みたいな感じに
    なるのかな?

    そのままどんぶりになりますね♪♪

    簡単クッキングだけど
    絶対美味しい(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク