[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

初めてのお仕事

今日は、サンタの初めてのお仕事だったのです(*^^*)


依頼をいただいたとき、お医者さん以外に外へ出た事がないし、たくさんの人たちがいる中にもいた事がないので不安だったのですが、、、


旦那に相談したら、
「いいじゃん!やってみなよ」


と言ってもらえて、決断!!!



ニャーニャー鳴くことなく、おとなしくいい子にしてました(´Д` )

だけど、写真撮影でストロボが光ったりして、ビクビクとして嫌がったのです。

全然カメラの方向にも向いてくれなかったので、

カメラ目線になるように、サンタの好きなおもちゃを使って

「こっちだよー!」
「みてみてー!!」
「サンタくーん!」

と、あやす(o^^o)


なんか、みんな言葉遣いが可愛くなって、赤ちゃんの撮影みたい(´Д` )



バッチリ カメラ目線の奇跡の1枚があるといいのだが…。


無事にお仕事を終えたので、帰ってきてサンタの大好きなおやつをあげました(≧∇≦)



9月にお披露目できますので、またお知らせしますね!!



あぁ、、、
今回、私もドキドキでしたが、猫のことを話すってとっても楽しいなぁ(*^^*)






写メラマン★みひろ


2015082617471016_IMG_9919.jpg 20150826174713385_IMG_3235.jpg 20150826174714159_IMG_5349.jpg

コメント (8件)

  1. 〜連続960回コメント更新中〜
    いつかこういうことがあるんじゃないかと思っていたけど…。
    サンタちゃんにお仕事の依頼が!
    おめでとう!…でいいんだよね。

    でもどんなお仕事だったんだろうね。
    いわゆる猫関連の書籍か何かの写真に登場するのか?
    或いは猫写真集のモデルさん?
    CM?
    だったらすごいけど、実際に猫が登場しているCMもあるよね。

    サンタちゃんにとっては初めての経験で相当大変だっただろうね。
    でも終わってからしっかり愛情を注いであげるみひろちゃんはやっぱり最高の御主人様。
    どんなサンタちゃんに出会えるのか、9月が楽しみだね。

    みひろちゃんとサンタちゃんを見ていて、ちょっとした夢が僕の頭の中をよぎったりするよ。
    それはみひろちゃんとサンタちゃん、人間の女の子とかわいい猫ちゃんとの間に芽生えた愛の物語、それが絵本になったら素敵だろうな〜、ってこと。

    僕は子供の頃読んでもらった絵本なんてほとんど記憶にないのに、大人になって書店員時代に児童書を担当してから急に絵本が好きになった。
    絵本って子供が読む物だと思われがちだけど、大人が読んでも又違った感動を味わえるんだよね。
    クサいかも知れないけど、愛、優しさ、大切なこと…、絵本を読んでるとそんな気持ちを思い出す。
    みひろちゃんとサンタちゃんはそこに登場するのにぴったりな人物(猫物?)、そんな気がしてならない。

    みひろちゃん、1度考えてみてよ(笑)
    お休みなさいzzz…。

  2. 猫侍!ヽ(≧▽≦)/

    というドラマあるくらいですからヽ(´ー`)ノ
    サンタくんも名優になってください!
    ( ´∀`)

  3. サンタ君、相当、気疲れしたでしょうね。
    サンタ君、初お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m
    サンタ君、いい子にしててくれて良かったですね。
    みひろさんの愛情が、しっかり伝わっているから、おとなしく、ちゃんとお仕事、できたんでしょうね。
    現場も相当、和やかな雰囲気になったんですね。ホッと安心しました。
    9月、楽しみにしていますね。

    みひろさんから、旦那って、なんか新鮮。
    ぜひとも、ツーショット写真が、見てみたい。

    おもちゃで、遊ぶ写真、みひろさん可愛い小悪魔ちゃんに、なってますって。

  4. えー素敵じゃないですか!!(*^^*)
    奇跡の1枚なんて言わないで下さい♪(o・ω・)ノ))
    楽しみです( ・∇・)v

    サンタさん?お疲れ様です(´∀`*)/

  5. こんばんは。
    サンタ君の初仕事おめでとうございます。
    みひろさんのサンタ君おとなしくいい子でお仕事できたみたいですね。
    9月のお披露目楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. みっひ〜サンタくんグラビアデビューかな? それとも、ねこのきもちの本かな?それにしても可愛い

  7. サンタちゃんデビューおめでとうございます☆☆

    さすがに緊張したみたいですけど
    普段のブログみたいに可愛い写真撮れてると
    思います。サンタちゃん大物ですからww

    子供を見守るみひろさんの様子が
    伝わってきて微笑ましかったです(*^^*)

    早く作品を見てみたいです♪♪

    お疲れ様でした(^-^)/

  8. こんにちわです‼︎
    サンタくんデビューおめでとうです(^_^)v
    9月のお披露目楽しみにしてますね(^∇^)
    サンタくんがデビューって事は、みひろさんも、ステージママデビューですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク