[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

明日の予定は。。。

今日は、突然の豪雨にビックリしました。

最近は、不安定な天気ですねぇ〜(´Д` )



明日は、鹿児島で公開収録です!!
ゲストはJOYさんです★

N1グループさん
12:30〜


ナンニチ本店さん
16:30〜


ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ(≧∇≦)





写メラマン
ななちゃん & 高橋さん


みっひーランドの収録風景。
栃木県に行って、ブルーベリー狩りをしました
(//∇//)


もぎたて美味しかったぁ。


ここのお店でお食事もできるんだよ★


また行きたいなぁ〜。
ここのデザート最高に美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなお土産もたんまり買って帰ってきました!!





【みひろファンミーティング】
まであと22日!!!


私らしいファンミーティングにしたいなぁと…


私らしいといったら。。。(´Д` )


http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/08/28/926ファンミーティング開催/

20150904145512683_IMG_9636.jpg 20150904145513354_IMG_0198.jpg 2015090414551461_IMG_7153.jpg

コメント (6件)

  1. 〜連続968回コメント更新中〜
    え〜っと、明日の予定はね…。
    自宅で新しい楽譜作り…って僕のことじゃないんだよね(爆)

    ちょっとコメントが遅れてるんで、ここに載ってる鹿児島での収録はもう終わってしまったんだよね。
    ちなみにナンニチ本店さんて、僕が鹿児島行って収録観させてもらった時と同じ場所…。
    あの時はみひろちゃんもびっくりしてくれたけど(笑)、僕にとってもあの鹿児島行きは何だか楽しい思い出になってるよ。

    この写メのみっひーランドってもうOAされてるんだよね。
    一応録画はしてるんだけど、ごめんね、忙しくてまだ観れてない。
    観たら又感想たっぷりと書かせてもらうね。

    さて、どんどんコメント書くぞ〜(笑)
    次のコメントへ…。

  2. みひろちゃん
    黄色いバケツ??似合いますね♪(o・ω・)ノ))笑

    ファンミーティングドキドキ~(*^^)v
    楽しみですね(#^^#)

  3. 自分らしさをちゃんと考えるみひろがみひろらしい。

  4. 良い写メですなぁ〜
    ヽ(´ー`)ノ

    好きな人とブルーベリーがり幸せだろうなぁ〜( ´∀`)

  5. こんにちわです‼︎
    東京は、そんな豪雨だったんですね(O_O)
    明日は、公開収録‼︎
    目一杯、楽しんで下さいね(^_^)v
    ファンミーティング迄、まだ少し時間があるので、みひろさんらしいミーティング目指して、プランを練って下さいね(^∇^)

  6. こんにちは。
    最近の天気は不安定ですね。気をつけて下さいね。
    明日の鹿児島県でのお仕事頑張って下さい。

    みひろさんらしい楽しいファンミーティング期待しています。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク