[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お家でキキララカフェオレ★

最近寒いから、あったかいのが飲みたくなるねぇ〜(o^^o)


自分で作ったマグカップで飲むのはいっそう美味しく感じる(≧∇≦)





プラス。。。。



キキララが加わると、最強!!!!


お家でキキララのカフェオレが飲めるなんて、なんておしゃれなんでしょ
(//∇//)


気分上がる〜!!!!



女の子ファンの方にいただいたんです(*^^*)



ありがとー★






5枚シートが入ってるので、いっぱい作れるぞ!!!


お友達来たら、これでカフェオレ出したいなぁ〜



あ、、、
でも、ほとんど来ないんだった…(-_-)









写メラマン★みひろ



2manLIVEまで、あと17日(^◇^)
http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/10/14/113ライブ開催/

20151017160012943_IMG_9893.jpg 20151017160016473_IMG_9894.jpg 20151017160017649_IMG_9899.jpg 20151017160018491_IMG_9895.jpg

コメント (6件)

  1. 週刊実話連載[ほろ酔い晩酌グルメ]の〆だねーあれは役立つから書籍化すべきだよー

  2. 〜連続1008回コメント更新中〜
    マグカップも素敵だけど。
    そのキキララ、何て素敵なんだ!
    キキララ好きのみひろちゃんにはたまらないだろうけど、僕だって欲しいよ(笑)
    心まで温まるカフェオレって感じだね。

    女の子のファンの方って、プレゼント選ぶ時も、僕等男には思いもつかない様な素敵な物を選んでくれたりするのかも知れないね。
    本当にありがたいよね。
    みひろちゃんにプレゼントあげるのにも、何あげたら喜んでくれるかなって色々考えているうち、こんな素敵な品物もあるんだって自分自身の見識も広がっていいのかも知れないね。

    みひろちゃんにはいいお友達がいっぱいいるじゃない!
    みっひーランドのメンバーとか理沙ちゃんとか、一緒にその素敵なカフェオレ飲めばいいんじゃないかな?
    又は旦那様と一緒に素敵なひと時を…。
    僕もそのカフェオレ探しに行くよ、絶対(笑)

    お休みなさいzzz…。

  3. これは女の子喜ぶでしょうねぇ( ´∀`)

    マイメロとかキティちゃんのもあるのかなぁ?ヽ(´ー`)ノ

  4. こんにちはみひろちゃん(*^^*)
    みひろちゃんらしい可愛いカフェオレ??ですね♪”

    お友達いっぱい呼んで下さい!!(*´-`)/

  5. こんばんは。
    本日2度目の更新ありがとうございます。
    みひろさん作製のマグカップでキキララのカフェオレ最強ですね。
    とても素敵です。
    ずいぶん寒くなってきたので風邪ひかないように温かくして休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  6. こんにちわです‼︎
    カップも可愛いですが、中身もめちゃめちゃ可愛いですね(笑)
    一気に、気候が寒くなってきたので、暖かい飲み物を飲んで、LIVEに備えて下さいね(^∇^)
    友達にカフェオレを出す為にも、キキララ買いに行かないとです(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク