[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みかん産

おはようございます。


ここ最近、立て続けにお仕事させていただいてます。


みかんサン(o^^o)


今回も、教えていただいた鈴木奈々さんの
モノマネをしちゃった(´Д` )


「モノマネは勇気」



この言葉を聞いたのは、原口あきまさサン。



なんか、ふっと思い出しました。




写メラマン★スタッフさん


20151127064508960_IMG_1648.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1034回コメント更新中〜
    みかん産?
    みかんさんが産み出した物真似って言いたいのかな?(笑)
    みかんさんに限らず、物真似上手な方は見ていて面白いよね。
    みひろちゃん、よくよく考えてみたら物真似達者な方とよくお仕事してる!
    そのうち物真似達者なみひろちゃんの姿も見れる様になるのかな?

    そう言えばみひろちゃんには得意な物真似があったじゃない?
    『ゴリラ』の物真似!
    ひと頃バラエティ番組でよく披露してたよね。
    今はもう封印してしまったのかな?
    あれ、冗談抜きで笑えたし、かわいいみひろちゃんが『ゴリラ』やってるっていう、そのギャップがたまらなかったよね。
    『ゴリラ』でもいいし、みひろちゃん、新しい物真似ネタがあったら是非披露して欲しいな。
    楽しみに待ってるよ(笑)

    お休みなさいzzz…。

  2. みひろさん、こんにちは!ヾ(・◇・)ノ愛媛県松山市市内での収録お疲れ様でした。今ごろ、大洲市市内での収録かなぁ?頑張ってp(^-^)qねぇ♪収録終わり、バイバイって手を振ってくださって、ありがとう!三回目の愛媛ありがとう!( v^-゜)♪

  3. あっ!!
    またそのポーズ!!(*´-`)/

    お仕事お疲れ様です(о´∀`о)
    勇気は大事ですよね(*´`*)

    素敵~♪”
    明日もお仕事??頑張って下さい(*^^*)
    みひろちゃん応援してますぅ(*/´-)/

  4. 今朝は、早いですね。∑(゚Д゚)
    すごい、寒い早朝だったでしょう。
    お疲れ様です。
    モノマネが、できない僕は、チャレンジ精神旺盛な、みひろさんを尊敬します。
    勇気を振り絞っても、できるモノマネないな〜

  5. おはようございます。
    タイトル「みかん産」直伝のモノマネ見せて欲しいです。
    朝早くにブログ更新ありがとう。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. おはようさんです‼︎
    みかんさんと、お仕事をして、着々モノマネのレパートリーが増えてるようですね(笑)
    原口さんの教えを実行して、いろんな場所でモノマネしてみるのもええかもですね(^∇^)

  7. おはよーございます。仕事を立て続けにいただけるのはうれしいですねえ。モノマネはちょっとした勇気、みんなの前だと入りますね。さすがにみんなの前に出ることに慣れているみひろさんでも、ちょっと勝手がちがったりして(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク