[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

卒業

おはようございます。

昨日は、かすみレディオの公開収録でした。

希志あいのちゃんが今年いっぱいで卒業するという事で、今回最後の番組に一緒に参加できて、とっても嬉しかったです。

8年という長い間活躍をしてきて、デビュー当時から一緒にお仕事してるのだけど、あいのちゃんは本当に優しい女の子(o^^o)

今回の収録で、あいのちゃんへの想いを手紙にしたんだ。

手紙を書いてる時、いろんな事が走馬灯のように流れてきたの。
いろんな事いっぱいあったなぁーと。。。

そのいろんな想いを手紙にまとめるのって難しいね(´Д` )

今回、最後の収録。

大切な日に一緒に過ごすことができて幸せでした!!

今年はあともうちょっとありますが、お疲れ様でした!!

素敵な日々をありがとう
(((o(*゚▽゚*)o)))

写メラマン★あっきー

ファンの方々から、お手紙いただきました。

お手紙って、やっぱ嬉しい!

握手会は、時間が限られてるから、いろいろとお話しできなくてごめんね。

でも、お手紙いただくと

「こういう風に思ってくれたんだぁ!!」

「こんな事があったのかぁ〜」

うんうん。

と、、、その方の気持ちがすっごく伝わる!

みんな、ありがとうね★

【JOY POP SCRAMBLE Vol87】

12月19日(土)

時間:17:50開演(開場17:20)

会場:新宿RUIDO K4
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2
http://ruido.org/k4/contents/k4-access.html

料金:前売り2200円、当日2,700円
※別途ドリンク代

出演:IN BAND / αubё / 憲史 / みやけんBAND / Band Member 僕たち / 梶有紀子

問い:ジョイポップスクランブルプロジェクト
jps@dream.big.or.jp

イベント詳細、チケット予約ページ
はこちらから(≧∇≦)
https://tiget.net/events/2605

物販や、写真撮影もするよ(o^^o)

ぜひ、遊びきてねん!!

 

20151214173510717_IMG_6674.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク