[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

あぁぁ、気持ちいい

マッサージチェアーのテクニックが気持ちよすぎて、た…たまらん
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コリッコリの首筋も、肩もほぐれる〜(´Д` )




この場所から離れられぬ…。


テレビ見ながらマッサージしてくれるなんて。


特等席〜(´Д` )




今日は、サンタと二人なので、猫吸いしながらねようかな(o^^o)
いい匂いでたまらん〜!!!!!



癖になるよー



おやすみ★




写メラマン★みひろ


2016011622301170_IMG_1591.jpg 2016011622301416_IMG_9483.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん(//∇/)
    サンタちゃんより可愛いです^^

    マッサージぃぃですね(*^^*)
    俺も欲しいなぁ~(*´-`)

    疲れを癒して頑張ってください(*ov.v)o
    癒され過ぎてなまけちゃダメです!笑

    みひろちゃん応援してます♪”

  2. 〜連続1068回コメント更新中〜
    あぁぁ、気持ちいい…。
    このタイトルだけ見たら違うこと想像しそうだけど…、ってそうじゃなくて(笑)

    この前のマッサージチェアーの話だよね。
    本当に気持ちいいだろうね。
    女王様の気分だろうね。
    ここに座ってマッサージされながらテレビ観れるなんて。

    サンタちゃんの匂いが好きなんだね。
    すっかり寒い今日この頃だけど、サンタちゃんと一緒に寝れば、心までポッカポカだね。
    みひろちゃんがサンタちゃんに甘えん坊なんだよ。

    何か幸せなみひろちゃんの日常って感じのブログだったね。
    次行くね。

  3. 俺マッサージうまい!みひろ溶かす!

    というわけで結婚から始めようか。

  4. マッサージチェア至福の時間ですね(^_^)v
    テレビを見ながらのマッサージ、めちゃめちゃ贅沢です(笑)
    サンタに癒されながら、ゆっくり休んで下さいね(^∇^)

  5. 気持ち良さそうですねー笑
    いいですなぁ笑テレビを見ながらマッサージとは!!
    うらやましい限りです!

    みひろさんに抱かれてかわいい!!
    うちは犬を飼っているんですけど犬でもできますか?笑

  6. こんばんは。
    大阪でのお仕事お疲れ様でした。
    マッサージチェアーの気持ち良さにやられてますね。
    「猫吸い」初めて知りました。
    サンタ君とゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  7. みひろチャン、気持ちいいチェアで

    サンタと休めて、幸せダネ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク