[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小顔道

女の子は、小顔になりたいのです。


【Qpu】
さんに通い続けて2年くらいかなぁ〜。


本当にいつも助かっております(´Д` )


撮影の前の日なんかは、とくにね!!!


行ったあとは、必ずといっていいほど、
「スッキリしたね!」
「痩せた?」
「なにやってるの?」


など聞かれます。
自分の顔は見慣れすぎてて、そこまでの変化に気付きにくいんだけど、、、
周りの方に言われると、効果あるある(≧∇≦)


と、感じるの。


うっしっし(o^^o)



また新たな地にお店ができるみたいだよ!!



小顔になりたい女の子だらけだぁ〜(´Д` )




写メラマン★スタッフさん


ファスティングに興味あり。
この本読んでやってみようかしら(*^^*)


20160117184011495_IMG_1608.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 小顔いいな~いいな~^▽^
    行ってみたいですぅ(*´`*)

    みひろちゃん
    が毎回可愛いくなるのは嬉しいですね♪”

    みひろちゃん応援します♪

  2. 〜連続1069回コメント更新中〜
    もう何度も話聞いたけど、Qpuの効果って半端ないみたいだね。
    みひろちゃん、いつ会っても顔小さいもんね。
    そう言えばこの前も会ったよね。

    ☆1月16日 大阪パチ番組収録現場にて
    今年初めての生みひろちゃん。
    みひろちゃんには2009年以来、実に8年連続何かのイベントで会ってる。
    又自己記録1年更新してしまったよ(笑)
    8年もファンで居続けられるのは、Qpu効果だけじゃない何かがあるんだよ。

    今回は天使もえちゃんと一緒だったね。
    今人気の若くてかわいい子だね。
    でもそんな子と一緒にいても、みひろちゃんは又違った素敵な輝きを放ってたね。
    それに若い子と一緒の時のみひろちゃんはいつも楽しそうにその子と喋ってる。
    天使もえちゃんと何喋ってたのかな?
    例によってパチ店は音が大きくて何喋ってるのかは聞こえなかったけどね(笑)

    ファンの人もたくさん来ていて、みひろちゃんが帰る時、皆思い思いに声を掛けてたね。
    みひろちゃんは今もたくさんの人に慕われてるんだね。
    今年はどんなイベントがあって、どんな楽しい思い出ができるのか、今から楽しみだよ。
    みひろちゃん、今年は『発』だよね。
    どんなみひろちゃんを発信してくれるのかな?

    2016年初の生みひろちゃんは、そんな多くの期待を込めてスタートしたよ…。
    お休みなさいzzz…。

  3. おはようございます!ってのはまあこっちの話ですね笑

    小顔エステですか!やっぱりこういうお仕事では気を遣いますよね!
    大変ですけどそのおかげ気を遣える部分も大いにありますよね笑
    美しくいれる上に自分で楽しいと思える仕事ですね!大変なことも多いとは思いますがいつもみひろさんの素敵な笑顔に元気を貰っています!からだに気をつけて頑張ってくださいね!

  4. こんばんわです‼︎
    通い続けて2年、結構長くなりますね(^∇^)
    今回も、スッキリしたように写真から見れるので、公開絶大ですね(笑)
    今週から、めちゃめちゃ寒くなるらしいので、体調管理に気をつけて過ごして下さいね(^_^)v

  5. みっひー男の子も…
    (-_-)

    小顔になりたいんだぞ!(〃▽〃)

  6. こんばんは。
    みひろさん小顔補正通い続けていますね。
    元々小顔なみひろさんスッキリ綺麗ですね。
    明日から寒くなるみたいなので体調崩さないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク