[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ひとりでストレッチ

最近、ってか全然運動していなーい(°_°)


身体が、なまなまになまってる感がある…。


こりゃイカン。
という事で、お風呂上りにストレッチ。


ジワジワとくる筋を伸ばすジーンとした痛み。


気持ちいい(´Д` )



運動しなきゃってことで、ネットで自転車をみてたんだけど、可愛いおしゃれなのがいっぱいあるねぇ〜\(//∇//)\


前のカゴが、木?籠でできてたり。




サドルが皮だったり。



見てるだけで、ウキウキしてくるー!!




そういえば、自転車乗れるようになったのは、小学校にあがる前。


ひとりで黙々と練習して、いつの間にか乗れるようになったっけなぁ〜(*^^*)



高校通うのも自転車だった。
雪積もってるのに、よく漕いで通ったもんだ(´Д` )



みんなは、いつ乗れるようになったの??




写メラマン★みひろ


20160212191013401_IMG_1822.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわです‼︎
    運動不足、耳が痛いです(笑)
    自転車は、小学校に入る前に確か乗れるようになった気がします(^∇^)
    みひろさんと違って、親父に補助してもらって確か乗れるようになったと思います‼︎
    お洒落自転車で、運動不足解消良いかもですね(^_^)v

  2. 〜連続1089回コメント更新中〜
    そうだな〜、僕も自転車乗れる様になったのは小学校に入った頃だったかな?
    実はいい歳になった今でも自転車乗ってたりする。
    車は維持費がかかり過ぎるからと手放したのが3年前。
    車以外のことにお金をかけたかったんだよね。
    それから再び自転車に乗る様になったんだけど、近場の移動は大体自転車でしているよ。
    僕もこれと言って運動してないけど、自転車に乗ることで、少し位は身体動かせてるかな?

    人のこと言えないけど、みひろちゃんもみっひーランドでは『運動してない人代表』みたいに言われてたりして(笑)
    みひろちゃんも自転車乗ってみたらいいんじゃないかな?
    かわいいデザインの自転車で颯爽と街を走るみひろちゃん、絵になると思うな。
    運動不足解消にもいいかも知れないし、みひろちゃんの自転車話続報、楽しみにしてるね。

    お休みなさいzzz…。

  3. 僕が自転車に乗れるようになったのは小学1年生の時です!
    皇居あたりにある自転車の練習所みたいなところに行って練習しました笑
    ボランティアでやってくださっているので無料なんです!

    はやく乗れるようになりたくて頑張ってたのを思い出します笑

    自転車買ったらどんな自転車かぜひ報告してください!笑

  4. みっひー絶対題名何か狙ってるでしょ〜
    ( ´艸`)

    みっひーはも〜うエイチなんだからぁ〜
    ( ´艸`)

    ちゅーか、そのフリルのいっぱいついた服が全体的にどんなデザインなのかがすごく気になって記事の内容が半分くらいしか入ってきませんでした!
    く(≧∀≦)(テへッ)

  5. こんばんは。
    お風呂上がりのストレッチ。
    筋を伸ばすと気持ちいいですね。
    みひろさん運動不足解消に自転車もいいですけど怪我しないように気をつけて下さいね。
    自分も小学校に上がる前くらいに乗れるようになったかな。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. みひろの内太もも様や…ありがたやありがたや。

    内太ももはかなりレアだぜ。

  7. みひろさんこんばんは☆☆

    自分は小学校入った頃かなぁ。
    最初は補助輪付きで、ちゃんと乗れたのは
    夏休みだったような気がします。

    独りで乗れちゃうなんて
    やっぱりみひろさん運動神経良いんですね。
    最初にパッと出来ちゃうタイプかな?

    懐かしいですね(*^^*)

    運動不足、、、耳が痛いです(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク