[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新潟の魅力

新潟に帰ってきてるよ!!

山には、まだまだ雪がありますねぇ〜(´Д` )

今日は、新潟では珍しく天気が良くてあったかい〜♩
すーっごく気持ちいい。



お出かけ日和でなにより。
がしかーし!!!!!!


昨日祝日だったからか、今日はご飯屋さんやってないーT^T


ことごとく振られまくり。

ようやく開いてるお店を発見!
ここがまた雰囲気のいい素敵なお店で、お蕎麦と天丼セットをペロリ。



そのあとは、松之山温泉へ(≧∇≦)




大人になって、遊び方が変わってきた事を、改めて実感。


花より団子


だったけど、、、


今は、団子より花(o^^o)




写メラマン★みひろ セルフタイマー


2016032218371031_IMG_9030.jpg 20160322183711244_IMG_0166.jpg 20160322183712511_IMG_8043.jpg 20160322183713225_IMG_4636.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1116回コメント更新中〜
    3月下旬の新潟。
    どんな感じなんだろう。
    雪景色綺麗だね。
    この感じは大阪ではなかなか見れないからな〜。

    でも暖かかったんだね。
    新潟も春遠からじといったところかな?

    『花より団子』から『団子より花』へ…。
    みひろちゃんは色んな楽しみ方を覚え、色んな物の魅力を感じられる様になったから、そうなったのではないかな?
    それはそれだけみひろちゃんの感性が磨かれたってことだよ。
    いいことだと思うな。

    何だかんだで故郷には癒されるね。
    今回は御家族には会うのかな?
    いい里帰り、満喫して欲しいな。
    では…。

  2. みっひー花より団子って異性より食欲みたいな感じの意味もあるのでは?
    ( ´∀`)

    みっひーは景色にひかれるって事ですよね
    ヽ(´ー`)ノ

  3. みひろの生まれた地というだけで魅力だっ!

    昔、『みひろと幼なじみで地元で思春期過ごしてたらみひろ以外なんにも要らないだろーな』なんて考えてた。


    まあ今も似たようなもんだが。

  4. 新潟への帰省いいですね!
    僕もここ最近のどかなところに行きたいなと思っていました笑
    といっても僕は地元が東京なんで帰省はないですが笑
    旅行とかでのどかなところ行きたいです!
    17の僕としてはまだまだ花より団子ですが…そのうちみひろさんみたいに変わりそうですね!笑

  5. 雪けっこう、残ってますね。なかなか風情のあるお店にたどり着けてよかったですね。やっぱり、見慣れた景色が、一番、癒やされますよね。楽しそうで、なによりです。
    新潟で、しっかりと心癒されてくださいね。

  6. こんばんは。
    帰省中のみひろさん新潟を満喫していますね。
    心友さんとのお出掛け楽しそうですね。
    新潟はまだ雪が残っていて寒そうですね。
    風邪ひかないように気をつけて温かくして休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  7. こんばんわです‼︎
    故郷の新潟、満喫してますね(^_^)v
    天気も良くて、ほんま良かったです‼︎
    花より団子から、団子より花に変わった事で、大人度が実感できましたね(笑)
    いつ迄の滞在か分かりませんが、ゆっくり満喫して下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク