[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

愛おしい子

サンタの身体のにおいが好き(≧∇≦)



毎日猫吸いしてます。



うううううううう




たまらん(´Д` )




こんなにも愛おしくなっちゃうんですね。



写メラマン★みひろ



LIVEまで、6日\(//∇//)\
https://tiget.net/events/3546


20160402182725341_IMG_1260.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホントにサンタちゃんを愛してますね!
    サンタちゃんもきっとみひろさんのことが大好きで仕方ないと思います!

    でもその気持ちよくわかるんですよねー!笑

  2. サンタさん
    可愛すぎです

    しかしなぜゆえにサンタ?クリスマス生まれやから?ちなみに私の実家には桃の節句あたりに生まれたのでモモと名付けましたよ(^^)

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    お久しぶりです。
    ネコ好きの人増えたなぁ
    そしてネコ吸いの話
    ちょいちょい耳にする様に
    なりましたなぁ
    わしの実家にもネコいますが
    まだ吸ったこと無いです(笑)
    好き過ぎると
    吸いたくなっちゃうのかぁ
    実に興味深い((^∀^*))
    ★★★★★

  4. 〜連続1127回コメント更新中〜
    いい写真。
    見てるだけでみひろちゃんのサンタちゃんへの愛情の深さ、サンタちゃんのみひろちゃんへの信頼が伝わってくる様だよ。
    こんな子と仲良しになれたら幸せだね。
    と同時にみひろちゃんは本当に優しいんだと思う。
    いつかみひろちゃんにもお子さんができるだろう。
    みひろちゃんはきっと、自分の子供にもありったけの愛情を注ぐんだろうな。
    そんなことを感じてしまう1枚だよ。

    ☆みっひーランド4月放送分ー感想
    今回で番組開始から満10周年を迎えたみっひーランド。
    しかし、このタイミングで果穂っちが番組からも卒業することを発表した。
    果穂っちは今までみっひーランドにはいなくてはならなかった人。
    正直寂しさを感じた。

    でも、番組からは最後っていう湿っぽさを全く感じなかったね。
    3人共いつもの仲の良さで、旅行を楽しんでいたから。
    そう、これがみっひーランドなんだ。
    果穂っちがインタビューを受けてる背後でいたずらしてるみひろちゃんとななちゃん、面白かった。
    そして卒業制作の品、御披露目が楽しみだね。

    果穂っちが抜けることで、みっひーランドの番組存続についても僕は危惧していた。
    でもどうやら番組自体は続くみたいだね。
    みひろちゃんとななちゃんの2人になっても僕は応援するよ。
    今後新メンバーは入るのかとか、今後の番組内容についても色々思うところはあるけど、今は問わないことにするね。
    果穂っちが番組内でも言った様に、みっひーランドは永遠の物にして欲しい。
    それは僕の願いでもあるよ。

    そして今週末、果穂っちのいるみっひーランドはいよいよクライマックスを迎える。
    僕はこの番組のファンとして現地に乗り込み、僕にできる精一杯の応援をする。

    お休みなさいzzz…。

  5. サンタ(*’-')

    モテモテじゃないかぁ〜(*´д`*)

  6. こんばんは。
    毎日猫吸いしているみひろさんはサンタ君のこと愛しているのですね。
    可愛いみひろさんと凛々しいサンタ君のツーショットありがとうございます。
    愛情タップリで育ったサンタ君大きくなりましたね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんばんわです‼︎
    めちゃめちゃ溺愛ですね(^_^)v
    みひろさんに、子供が出来たらどうなっちゃうんでしょうかね(笑)
    LIVEまであと少し、体調には気をつけて下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク