[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

陶芸教室

じゃじゃーん!


ロケで陶芸教室へ行ったんです(*^_^*)


作ったのが焼きあがりましたぁ\(//∇//)\


めちゃめちゃ素敵〜!!!


煮物とか入れる用の大きなお皿が欲しくって、お花のように縁をうねらせてみました(´Д` )


【こんにゃくとしめじの鶏マーボ】
を作って、入れてみました!
3分クッキングのレシピだよ!!



うん。
おいしそうに見える〜!!!




そして、コロンと丸いカップ&ソーサー。



ソーサーには、みっひーランドメンバーの、かほっち・ななちゃんからメッセージを入れてもらいました(o^^o)


色つけには、ピンクや青など、バリエーション豊かに選べるから、悩みまくりました。


世界に一つだけのもの達。


お茶碗や、箸置きなど。
まだまだ作りたいものがあるから、また行きたいなぁ〜




写メラマン★スタッフさん & みひろ


2016041222301864_IMG_8080.jpg 20160412223025973_IMG_3246.jpg 20160412223029344_IMG_2842.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 陶芸教室ですか!なんか僕は普通に生きてたら縁のなさそうなものです笑
    どこで焼いたんですかね?
    みひろさんが陶芸やってる写真めっちゃかわいいです!笑

  2. 早速、大きな器に、煮物、合いますね。イメージどうりに、おいしそうですね。卒業イベントで、見せてもらっただけに、リアルに、使い勝手のよさが、伝わってきます。

  3. おはようございます。
    みっひーランドの収録ではいろんな体験ができますね。
    素敵なお皿に美味しいお料理。
    幸せイッパイですね。
    ポーセラーツと陶芸教室頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  4. 〜連続1132回コメント更新中〜
    その陶芸作品も先日のみっひーランド公開収録で披露してくれたよね。
    ソーサーにみひろちゃんが入れたメッセージ『Bonds』が何故か笑いのネタにもなってたけど(笑)
    でもBonds=絆だもんね。
    みっひーランドメンバーは、これからもきっと強いBondsで結ばれ続けるんだろうね。

    ここで作った大きなお皿とカップ&ソーサーも、今後のみひろちゃんの食生活に彩りを添えていくんだろうね。

    これらの作品が公開された4月9日のみっひーランド公開収録、後で聞いた話では感動して涙していたお客さんがたくさんいたとか。
    あの時、当事者達はどんな思いでやっていたのかな?
    その辺の話も、楽しみに待ってるよ。

    お休みなさいzzz…。

  5. おはようさんです‼︎
    めちゃめちゃ上手く出来てますね(^_^)v
    料理も、より美味しそうです(笑)
    また、陶芸教室に行って、オリジナルのいろいろな物を作って下さいね(^∇^)

  6. さすが!!
    ( ´∀`)b

    お上手ですなぁ
    ヾ(~▽~)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク