[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

占いとみひろが好きな方

番組名:電話占いマヒナ今すぐあやかりたい!幸せ術

MC:月湖先生

番組内容:各界の成功者たちはどんな悩みを、どうやって、解決(幸せ)に導いたのか!?

どんな職業・年齢・性別の人にも、悩みの向こう側には必ず「悩みの数だけ幸せがある」!

そこには誰もが「今スグあやかりたい幸せ術」があるはず!

そんな悩める人に、成功するヒントを電話占いマヒナhttp://078319.com/の人気鑑定士、月湖先生が導きます。

配信日は6月17日21時から1時間です。みひろちゃんが記念すべき第1回のゲストです。

番組URLはhttps://abemafresh.tv/mahina_ayakari



過去の事を話すのは久々だ。
生放送なので、放送事故にならない様に気をつけなければ。。。(^◇^;)

 

20160614133012125_IMG_4004.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あぁ…遅かった泣遅すぎましたぁ…
    みひろさんの番組は1つでも多く見たいのに泣
    来年になればゆっくりみひろさんの番組がみれるはずなんでその時まで我慢します!
    応援してますよー!

  2. 〜連続1187回コメント更新中〜
    占いは結構好き。
    でもみひろちゃんはもっともっと大好き。
    そんな僕にはぴったりの番組だね(爆)

    PCでの番組は事前によく調べておかないと観れない場合があるので、ちゃんと調べて是非観たいと思ってるよ。
    だってみひろちゃんが出るんだから。

    悩みの数だけ幸せがある。
    そう思いたいよね。
    僕にも参考になる話、あるかな?
    みひろちゃんがどんな話をしてくれるのかも興味深いね。

    うん、必ず観れる様にあの手この手使うよ(笑)
    では…。

  3. 占いもみひろちゃんも好きなので番組サイト見ようとしたら、私の環境では見られないみたいです!残念っ!

    夜にドラマ見ていたらバカ殿様のCM流れて、一瞬みひろちゃんが映った気がしたんですが、みひろちゃんも出るんですか?録画の準備は出来てますが、出るのか気になります!今日の19時から見てみます!
    バカ殿出演の尾崎ナナさんや優香さんもご結婚で、ハッピーなニュースが続いていますね。みんなハッピーになって欲しいですね!!

  4. 第一回目のゲスト出演、おめでとうございます。
    明日、仕事終わり、見れると思うので、見ます。

    先日、みっひーが、感動したという、
    「世界から猫が、消えたなら」映画館行って見てきました。どちらかといえば、アクション映画をよく見るのですが、久々に、この映画を見て胸が、ジーンと熱くなったよ。買うつもりではなかった、パンフレットまで、買ってしまった。
    まさに、僕にとって、みっひーが、猫好きでは、なかったら、出会うことがなかった。感動する作品に出会わせてくれた、みっひーに感謝!。今ある人生に、周りの人にも、感謝。
    みっひーは、劇場版、旦那さんと見てきたのかな。

  5. こんにちは。

    番組告知ありがとうございます。
    PCで見られるのかな。
    6/17生放送楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんにちわです‼︎
    なんか面白そうな番組ですね(^_^)v
    都合で見れるかどうか分かりませんが、なるだけ見れるように努力したいと思います(笑)
    放送事故には、くれぐれも気をつけて下さいね(^∇^)

  7. みひろさんこんにちは(*^^*)

    生放送なんですね!!

    お悩み相談
    色々占ってほしいことだらけです

    悩みは過去のことみたいですが
    放送事故は大丈夫だと?思います

    NGワードにお気をつけて(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク