[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ジムの後はアソコへ。

前回のブログで問題出しました。

ジム行った後に、行った場所はどこでしょう?

正解者がおりましたぁ!!!!!


すごい。


正解者は、、、いとぅ→さん!!!

そうです。

体験で
渋谷にある【シーザージム】
さんで、ボクシングしてきました。


知り合いがやっているボクシングジム。
いつも行っているジムを終えた後だったけど、まだ体力あるし、行っちゃおっかな!

というおもいで。


今年掲げた
【思い立ったら即行動】

です。


キックにパンチに、めっちゃスカッとする!!!
バチン!!

とミット?がなると、気持ち良い!!




大桑トレーナーのおかげで、楽しくできました。
ありがとうございます!!

同い年なのだよ(^-^)v


通ったら、強くなっちゃうかな?!



思い立ったら即行動
を意識して行動するようにしたら、気持ちが変わったのか…。

巡り会う人が変わったりして、とても刺激的。


なんだろう。。。

私に、いい【氣】が流れている気がする。


いいことだ。


家でぼーっとして一歩も出ない時間ももちろんあるんだけど、中国語学んだり、身体を動かしたり、自分の身になることするって、いい事だなって、改めて思った。


底力をもっと身につけたい!!


心 が変われば 態度 が変わる
態度 が変われば 行動 が変わる
行動 が変われば 習慣 が変わる
習慣 が変われば 人格 が変わる
人格 が変われば 運命 が変わる
運命 が変われば 人生 が変わる



いま、行動を変えている時。
習慣にしよう!
それが、人生変わることにつながる(*゚▽゚*)


20190208132522674_IMG_0492.jpg 20190208132528738_FullSizeR.jpg 20190208132530618_FullSizeR.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク