[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

日本一!!!!

どのコースからも富士山が見えるコースへ行ってきたよ(●´ω`●)



すっごく近くて、いっぱい眺めちゃった(≧∇≦)


立派だなぁ〜
なんか、パワーもらえそうな感じだった!

いやっ?!

もらってたかもねぇん(*´꒳`*)

卍の形のバンカーがあったり、北斎の絵の形のショートコースがあったり!!!

とっても楽しめました!


卍のバンカーには、ハマらずに済んだ(´Д` )
おかげさまで、スコアもいつもより悪くなかったよ!


しっかし、100切り目標なんだけど、まだまだ切れない(´;ω;`)



悔しっ。。。


20200818200153422_FullSizeR.jpg 20200818200154749_FullSizeR.jpg 20200818200156351_IMG_5045.jpg 20200818200157968_IMG_5049.jpg 20200818200159645_IMG_5055.jpg 20200818200200957_IMG_5053.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 富士山見ながらゴルフいいですね!
    私はまだ富士山見たことがないので見てみたいです。

    ほろよい片手に楽しそうですね。
    みひろちゃん全然日焼けしてないですね。おすすめの日焼け止めあったら教えて欲しいです。

  2. みひろちゃんこんにちは!

    転勤先の中国からの久々に帰国して、家でみひろちゃんの写真やサインをながめながら一杯やった。
    10年前にもらったサインにメッセージで『強く!』と書かれてた。

    なんか元気出た!ありがとう。強く、しなやかに生きていこう

  3. みひろちゃん元気だね。
    暑くない?

  4. みひろにもそのうちシャイニングロードが見えるように。

  5. こんばんは。

    みひろさん。とっても眺めの良いゴルフ場でパワーもらって楽しい1日でしたね。
    100切り目指して頑張って下さい。

    明日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク