[gtranslate]

生涯1回しかならないはずなのに

1週間程前に突然背中がピリッと痒くなって触ったらまぁるく蕁麻疹のようなものが出来てて、あれ?虫に刺されたかな?と思ってたんだけどなんだか広がってきて一昨日から痛くなってきたので皮膚科を受診したところ、帯状疱疹と診断されました


やっぱりか!

帯状疱疹なんじゃないかな?って思ってたんですよね!この間なった時と同じような痛みだったから


でもあれ?帯状疱疹って、一生涯1度しかならないらしいですよ?


病院の先生も首を傾げておりました



とりあえずお薬飲んで、塗れば良くなるみたいです(*´-`)


はぁ、でも、これで安心だ。


撮影会までには治りそう(*´-`)



撮影会は6月25日http://akst.ns-agent.jp/schedule/#schedule_48こちらから予約できます


早めに予約してくれると嬉しいぞ(*´-`)




20170612-173113.jpg

今日のランチはチーパオ渋谷店


薬膳スープで身体をポカポカにしました


発汗作用が凄いよ!

ダイエットや美容にもいいんですよ!

あゆちゃんに教えてもらってからお気に入りのお店になりました。



20170612-173429.jpg


帯状疱疹の私には汗はピリピリ痛くなってしまって結構辛かったんですけどね


身体にいいことやったつもりが逆効果だったかも!笑


みんなにはおすすめ!

赤坂見附にもあるよ!!ぜひ♡



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 始めまして。ブログ見させて頂いております。
    帯状疱疹ですが再発しますよ~。
    私の場合は顔面に出て来てとんでもないお化け顔になりました。
    その数年後も出張先でピリピリしだし、慌ててスマホで病院を検索して、仕事前に薬を飲んで、ちょびっと再発で済んだことが有ります。
    私の場合は過労(ストレス)でした。
    おりはらさんも十分お気を付けください(^^)/

    • コメントありがとうございます。
      再発するのですね!?
      顔に帯状疱疹って、珍しいですね!
      もう感覚でわかるってことですよね?私も気をつけて過ごそうと思いました。
      教えてくれてありがとー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category