[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★みおちゃん★

こんにちはドーナツ♪

ジメジメしたお天気が続きますねくも

夏休みの学生さんには最後の週末になるのかなアップ

いいお天気になりますように・・HANAHANA


今日、旦那さんの妹さんのうちのみおちゃん

初めて対面しました~はーとしすたーず

フランス人のギョームと結婚したのでフランスに

住んでいる妹さんファミリーなのですが

今は日本に遊びにきていて今日は我が家に・・・ゆらゆらはーと

現在1歳半のみおちゃんハート会いたかったよ~ラブラブ


はじめまして恋の矢みおちゃんドキドキドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188535822-340-255
可愛い~~~かおかお
かなりの勢いで写真を撮り続けた私のベストショットはコチラカメラキラキラ
人懐っこくてメル君わんわんのことも全然怖がらなくって
とってもとっても可愛いみおちゃんですハート2
やじるしちょっと逆光になってしまったけれどキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188536086-340-255
明らかにメル君の方が頭が大きいですトイプー
久しぶりに妹さんにもご主人にも会えて嬉しいなぁ~ハートぃっぱぃ
お土産もありがとうございましたドキドキ
お姉さんにもあっちゃんにも久しぶりに会えたし・・キラキラ
今日は朝からうちがパーッと明るくなりました♪
これはお姉さんの膝の上にお利口に座っているみおちゃんLOVE
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188536287-340-255
明日もいっぱい遊んでもらおーっとべぇ~チョキ

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031