[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ヘアスタイル★

こんばんはおんぷ


お正月以来、実家の家族と会い、母の手料理を食べ、

団らんをして心安らぐ時間を過ごしていますハートニコちゃん

のんびりさせてもらってすでにかなりリラックスモードです90


昨日してもらったカットとカラーリングはーと

カラーは画像だとちょっとオレンジがかって見えますが

赤みがほとんどないマットで上品なベージュですはーと


いつもカラーを担当してくれるシゲくんが

近くから・・・ちょっと離れた距離から・・・

じーっと見て色々考えてくれて、これから増えてくるであろう

春色カラーのお洋服にマッチするような色にしてくれましたキラキラ


カットは旦那さんにお任せ美容院

長さはほとんど変えず、毛先や重さを整えてもらいましたきらきら


そして、最近ヘアスタイルについてのご質問を

いただくことがとても多かったので

正面・サイド・バックからの画像を載せておきますきらきら


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


カットはちょっとレイヤーを入れて

重さを消してもらったくびれボブリボン


パーマはかけていますかはてなマークという質問をいただきますが

パーマはかけていませんひらめき電球

実は今回、旦那さんには『パーマかけたらはてなマーク』と

すすめられたのですが、時間的限界を感じ(チビさんが一緒なので恋の矢)

カラーとカットのみにしましたが

最近ある【水パーマ】というものが傷みもほとんどなく仕上がり

とてもいいのだそうですピカピカ

軽く乾かすだけでふんわりと仕上がるみたいなので

機会があったらやってみたいですアップ


そして、スタイリングの仕方としては

まずブローをするときにつむじから前は全て前に向かって

ブローをしますビックリマーク


それによって、トップにボリュームがでるので

ブローの仕方はかなり大切かもしれません☆


32ミリのヘアアイロンで耳より前をふんわりと内側に巻き

耳から後ろは外に巻いています羅武


お店には個室もあり、小さな赤ちゃんと一緒のママさんにも

安心して使っていただける空間ですはさみ

ベビーカーと一緒に入ることもできるので個室をご利用の際には

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


もうちょっとだけ長くなった感じが

わたしが目指しているヘアスタイルなので

このまま髪を傷めないようにケアしながら

今のヘアスタイルも楽しもうと思いますにこちゃん


スタイリング剤についてもご質問いただいているので

また今度ご紹介させてくださいはぁと♪


seiNATURA

http://www.natura-hair.jp/


seiNATURA BLOG

http://ameblo.jp/hair-natura/


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031