[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★持ってきました★

こんばんはmoimoi

箱根が暖かかったからか静岡に来たら

少し寒く感じましたきらり


わたしも・・ですが、チビさんに風邪をひかせてしまわぬよう

気をつけようと思いますハート


昨日は夕飯も早く、のーんびりだったので

わたしも母も10時すぎには寝てしまっていました流れ星

今日も歩き回ったりしたのでもう寝ようと思いますあ

実家に来るといつもに増して早寝早起きになる気がしますかお


さて、実家に来るにも以前より荷物が増え

前持って送れるものは送ったり、持ってくるにしても

ベビーカーに普段持っている荷物もあるので

かなり厳選するようになったわたしてんてん


だけど、これだけははーとというものは何としてでも

持ってくるものなんですよねキラキラ01


帰ってきた日に載せたこのリファもみにハート
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100127_225704.jpg

ボディに使うとむくみがとれるし

顔に使うとフェイスラインがすっきりするだけでなく

弾力も増すような気がしますはーと


そして、このクレンジングみにハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100129_112340_ed_ed.jpg
必ず持っていたい必需品っっ


ハートキミハートイエロSerum Dew ハートイエロハートキミ
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100129_112107.jpg
Serum Dew に変えてから自分の肌そのものがすごく潤ってきて

もともと乾燥肌だったのに冬でもしっとりしているように

なってきたんです~スマイル


乾燥しなくなったことで、乾燥肌からくる肌トラブルに

悩むことがなくなりお肌の調子がとってもいいので

迷うことなく東京から一緒に移動することに決定チョキ


今まで冬場の乾燥はどうしても防ぐことができなかったのに

今年は乾燥に悩むことがなくなったことがすっごく嬉しいわたしですアップ


IKKOさんがおススメしていただけある優秀クレンジングですよハート


Serum Dewはこちら からハート


ではみなさま、よい週末をドキドキ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031