[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ながら美容★

こんにちははーと


以前、愛用中のシャンプーをご紹介した際にも

書いたのですが、トリートメントをつけてからは

温タオルで髪をパックし、その間にチビさんとお風呂で

遊んだり、洗ったりして、ながら美容をするように

心がけていますハートビックリマーク


髪を洗うときだけではなくて、お料理を作りながら

骨盤を回したり、変な顔をして表情筋を鍛えたり笑

ママになってからはいかにほかの事をしながら

美容の時間を作るか・・・が結構大切ですあせる

子育て中の方はきっと同じようなことをしているのでは

ないかなぁと思いますあげ


そしてコチラの泡のパックもわたしにとっては

とても大切なながら美容アイテムのひとつドキドキ


m.m*マシュマロムースパックm.m*
塩崎美紀のMiki's HappyBlog-091123_120902.jpg

本当にマシュマロm.m*みたいなんですよシャボン

触ったときのかんじもマシュマロに近いかもですビックリマーク


塩崎美紀のMiki's HappyBlog-091127_182508.jpg

お風呂から上がると同時にこのパックをして

その間にチビさんを着替えさせ⇒歯磨き⇒

最近は髪も伸びてドライヤーも必要なので

⇒ドライヤーをあてるところまでこのパックをしています♪ハート


お風呂から上がってからチビさんのお世話でバタバタして

しまって、自分のケアをしようというときには

いつも顔に水気がなくなりパサパサだったので顔 

このお手入れはかなり気に入っていますアップ


シートパックはできることならある程度、肌を整えてから

使いたいので、洗顔後すぐに気軽に使えるこのパックは

重宝しますよハート顔


塩崎美紀のMiki's HappyBlog-091123_120542_ed.jpg

使用感は、肌トーンが明るくなりもっちりするグッド☆という感じですハート

その後のローションの入り方もよくなるので

今お気に入りのながら美容法ですチョキ


マシュマロムースパックはコチラからm.m*


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30