[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★美白のための化粧水★

こんばんは音符(黄色)

4月に入り春らしい暖かさの到来と同じくして

ジリジリと感じる紫外線の季節がやってきましたねたいよう。

去年はかなり焼けてしまったこともあり

今年は絶対に気をつけようと思っていますお天気サンサン

保湿ライン・エイジングケア・そして美白ラインの

3種類のシリーズで展開している

資生堂・アクアレーベルの美白化粧水を使い始めましたハート紫

ボールホワイトアップローションボール

塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110404_121146.jpg

テクスチャーも好みによって3種類の中から選ぶことができて

わたしは『しっとり』のタイプを使っています♪

しっとりとなめらかな感触で

手のひらに吸いついてくるようにしっとりとするところも

乾燥肌のわたしには嬉しいポイントひらめき電球

爽やかなとてもいい香りなので

美白ケアをしながら顔がほんわりといい香りに包まれて

とてもいい気分になります♪

頬の高い部分や鼻は

紫外線を受けやすく

小さなそばかすも少しあるので

気になる箇所はとくに入念にパッティングしていますはぁと

もともと色は白いほうですが

だからこそシミやソバカスは目立ちやすいのも悩みのひとつ(-_-;)

もうすぐ33歳・・・

しっかりお手入れしていかなくてはなぁと思っていますはぁと

塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110404_122716.jpg

 

そして・・・

このアクアレーベル オリジナルアニメーション

『m-トラさん ヒミツの美白物語』がとっても可愛いんですよラブラブ

 

可愛いm-トラさんというトラのキャラクターが

お肌に悩む女の子たちを次々と笑顔にするという物語キラキラ

 

ちなみにm-トラさんのお名前の由来は

美白成分m-トラネキサム酸なんですってひらめき電球

 

わたしもこのムービーではじめて知った『m-トラネキサム酸』

 

資生堂の研究からうまれた

シミ・ソバカスを防止する効果があると実証された

美白効果成分なのだそうですアップアップ

 

m-トラネキサム酸が配合されたアクアレーベル、

メラニン生成を抑える効果もある化粧水ですキラキラキラキラ

 

是非チェックしてみてください黄色い花

PCの方はコチラ

モバイルの方はコチラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930