[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★春のフラットシューズ★

春の小物もどんどん登場し

最近バッグや靴を少しずつチェックしています僕ぴーまん.


今日はデイリーには欠かせないペタンコシューズの

春バージョンをご紹介僕ぴーまん.


おなじみ、RANDAで2足買いしました四葉


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120218_115033.jpg


デニムの靴が一足欲しいと思っていたところに見つけた

タッセルローファーくつ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120218_115154.jpg


マリンっぽいファッションにあわせたいなぁとイメージして・・・僕ぴーまん.


赤のボーダー×ショートパンツのファッションとあわせたら

可愛いだろうなぁ僕ぴーまん.


この前コーディネートで履いていたのもコチラだよ僕ぴーまん.


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120218_112655.jpg


ポインテッドトゥなのですっきりと見えるところも合格


思っていた以上に可愛かったので

これからいっぱいコーディネートして履こう僕ぴーまん.


あとこのリボンサテンバレリーナフラッツ僕ぴーまん.


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120218_115243_ed.jpg


デニムと白のコットンチュニックのコーディネートや

白ワンピに色ものをあわせるファッションが好きなので

ポイント使いしたくてコチラも購入↑


リボンの形が立体的ですごく可愛いのハ~ト


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120218_115122_ed.jpg


わたしは個人的に断然このブルーが好みでしたハート


ぽっこりとした可愛いフォルムのリボンだけど

ブルーなら甘くなりすぎず履けそうですハート❤


可愛い上にとっても履きやすかったので

これまた大満足のお買い物でしたビックリ


【RANDA】


PC


携帯


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829