[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ヘビロテ靴★

こんばんは~るんるん
いよいよ今年も残すところ明日1日になりましたキラキラ
まだそんな実感もわかずにいますが・・・
明日からはしばらく東京を離れるので
荷造りをしなくては・・・と思っているところです音符
使い回しがきく靴をいくつか持っていかないとな・・・
今回はRANDAの靴2足を持っていくつもりですビックリマーク
まずはわたしのコーディネートに欠かせない
photo:01

ネイビーのパンプスって本当にバランスをとりやすくて

エレガントにもカジュアルにも使えるから

使い回しがきくんですよねグッド!


こちらのパンプス、

一見とてもシンプルな美シルエットパンプスなんだけど

プラットフォームになっていてクッション性があり

履き心地もとてもいいもの恋の矢

photo:02

最近、グレーやネイビー系のコーディネートが多いので

クロやブラウンのパンプスをあわせるより

断然引き締まってバランスがとれます合格


ネイビーパンプス、一足持っていると絶対便利ですよビックリマーク

photo:03


あと、こちらもシンプルなブーティー音符


photo:04

定番の中に今年らしいサイドコアのデザイン+うしろファスナー、

こちらも合わせやすさ抜群のアイテムですチョキ



photo:05

パンツにも合うし

photo:06


ワンピやスカートのスタイルにも

もちろん相性バッチリグッド!

photo:07

ヒールが高そうに見えるけれど

こちらもプラットフォームになっていて

安定感バッチリだからかな~り歩きやすくて合格


photo:08


合わせやすさ+歩きやすさ、

バッチリの2足を持っていこうと思います!!


ちょうどセールが始まっていたので
セールで価格で買えちゃいました音符


全然疲れないし

本当に使いやすいので買って大正解でした~グッド!



RANDA

携帯からの方はコチラから見られます恋の矢
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031