[gtranslate]

インフォメーション

やっほー

こんばちょゆきちょ!


やっぱりエゴサするのは気分悪くなるからやめようと思った1日でした

発言に対して「ちがう、本当はこうなんだよ」って言いたくても伝えられないから溜めて溜めて溜めてストレスに繋がっちゃってて大変

でもその反面嬉しいこともあるけどね!

とりあえずエゴサは程々にします×



ゆきちょ精神的にも強そうだよねって

もりぞーとか友達とかに言われるけど

全く強くないんだよねぇ….

だから中学時代に軽くいじめられたのかな??

言い返せなかったし、誰にも言えなかったし。

辛かったなぁ(´・ω・`)

あぁ書いてて涙でてきた


でも高校は楽しかったんだー〓

初めて、本当に初めて、

本当の意味で

なんでも言える友達ができたの

中学時代にあった辛かったこと、全部全部全部吐き出せ

るようなお友達。

やっとスッキリできたんだ〜。

終わったことで乗り越えた気でいたけどやっぱり心のどこかでは誰かに聞いて欲しかったんだろなぁ(*´-`)

親友っていいね

その子達とは今でも親友だよ(。・ω・。)




今日はあやのんがshowroomやってたね

みんなちゃんと見に行ったかな?

たくさん喋っててすごいなーって思ったよ!!

私はあんなに喋れないから….さ

いつshowroomやろうかなぁ….

やるやらない以前に場所がなぁ….

いつもどおりって言われると

軽く下ネタっちゃう場合もなきしにもあらずって感じなのでぇ〜

私のイメージが崩れるのでぇ〜

ほどほどにお喋りんごかなぁ?

気長に待ってていただけると

壁|ω・`)チラッ

嬉しいな

壁|ω・`)チラッ





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. エゴサかぁ。私はしますね、徹底して。
    自分の関わった番組が放送されるときに時間があれば極力2ちゃんの実況を追いかけて、ツイッターを検索して全部の意見に目を通します。
    自分でコメントすることもあるし、ツイッターのログをまとめたりもします。
    やっぱりお客さんあっての商売ですからね。良きにつけ、悪しきにつけ評判が全てです。
    詳しい経緯を知らない人たちは勝手なことを言うもんだと割り切っています。その上で悪い評価も評価のウチ。少なくともその人は時間を割いてみてくれた上で手間を掛けて発信しているのだから貴重な意見です。
    「悪評も評なり」っていうやつ。

    一番怖いことは誰にも見られないこと。興味を持たれなくなったら次がないので。いかにまた次に見てもらえるのかを常に考えて作ってますね、私は。

    アイドルちゃんはエゴサしたらシビアですよね。ホントの自分を見せているわけではないのに現れた現象からだけで評価をされてしまう。
    性格だって外見だってパフォーマンスだって良い悪い以前に、好みとか相性の部分が大きいですからね。
    「つまらない」「かわいくない」って言われても「だから何」ってなもんです。
    すべての人が面白いと思ったり美しく感じたりするものなんて無いんですから。
    エゴサするならその辺を割り切って見るしか無いかな。
    叩かれた過去があると辛いことかもしれませんね。
    今の自分の精一杯を出しても正しく見てくれない、誤解される。
    そんな葛藤を乗り越えたら今よりもっと輝けるような気がします。

  2. いや、むしろ深夜とかにやりましょう♪
    下ネタトーク。(灬´ิω´ิ灬)(笑)

    まぁ、人からの評判とか気になって当然だし、気にしないで居る方がおかしいくらいだもんねぇ…この商売は。
    精神的に強そうって…強がってるだけで案外そういう人の方が弱かったりするよねぇ。
    負けず嫌いとはまた違うし、そうやって我慢して行かなきゃ行けない分…逆に人に優しく出来る。

    過去の暗いエピソードも乗り越えてきたからこその今のゆきちょのキャラが解るような気がしてきたな。

    キミは良い娘だよ。( ̄∀ ̄)♡

    だけど・・・少し疲れたら会いにおいでよ
    って、言ってないで…自分もどこかでちゃんとリフレッシュするんだぞ。(笑)
    (๑•̀∀- )و

  3. ばんわ~

    ゆきたん~アイドルさんはエゴサはしなくていいのよ。
    なるべくね・・・

    あやの頑張ってたね~
    見守ってました^^

    ゆきたんの下ネタ期待・・・
    いろいろ頑張ってねw

  4. いやもうなんでもうぇるかむなんで いつでもどうぞデス⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧