[gtranslate]

SUPER GT Rd.1 決勝結果







いつも応援ありがとうございます。


本日行われましたSUPER GT 第1戦

OKAYAMA GT300km RACE結果をご報告致します。


駆動系トラブルによりリタイアという結果になりました。


ポイント獲得を目指して挑んだレースでしたが、非常に残念な結果でした。


引き続き、皆様の応援を宜しくお願い致します。









 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (18件)

  1. お疲れ様です(^^)vテストも子供(5才ー)と見に行きましたが、正美さんに会えず残念でした…
    今シーズンも頑張って下さい。車好きになった子供と一緒に応援してます(^^)v

    • ももたろうさん
      コメントありがとうございます!
      また、機会があったら声を掛けて下さいね。
      お子さんがこのまま車が好きでいてくれて、レースを楽しんでくれると嬉しいです。

  2. ☆お疲れさまです(*^^*ゞ

    初戦、残念な結果となってしまいましたが、マシンと皆さんの心を癒して、次戦からまた、がんばって下さい p(^-^)q ☆

    • ☆悠&翔ママ☆さん

      本当に残念な結果でした。
      一生懸命に応援してくれている皆さんには、良いパフォーマンスすら観てもらえなくて申し訳ないです。

      すでに目標は次のレースに切り替えています。
      引き続き、応援を宜しくお願いします!

  3. 寒かった開幕戦、お疲れ様でした。
    トラブルは残念でしたがまだ始まったばかり、気を取り直して次戦頑張ってくださいね!p(^_^)q

    風邪はひいてないですよ、大丈夫です(^^)
    正美さんに心配していただいて嬉しいです(*^^*)
    2日間いろいろとありがとうございました♪

  4. お疲れさまでした。

    仕事で『気』をおくれませんでした。

    来週の富士、楽しみにしてます(^_^)

    • かきまん@電気車

      そのせいだっ!
      しっかり「気」を送ってくれないと!!
      富士は頼むよ。

  5. 岡山のテストでは、バラバラで走るのも見られなかったですが、今回は走るのが見られて良かったです。
    次からは、(>人<)うまくいきますように。

    • みちさん
      今回は満足な走りを見せることができなくて残念です。
      次戦からは取りこぼしの無いレースをしたいと思います。

  6. お疲れ様でした。次回へ向けて頑張ってくださいね。応援していますよ。

  7. SGT開幕戦岡山決勝お疲れ様でした。
    駆動系のトラブルとは…どうしようもないですよね(T_T)
    次の富士戦で今回の悔しさを晴らすレースして下さい!
    天候荒れたみたいなので、レース後体調崩さないよう気をつけて下さい。

    • 2輪・4輪ファンさん

      体調の心配までしてくれてありがとうございます。
      体調は万全ですが、心が…(-_-)
      次戦の富士では皆さんに喜んでもらえる結果を出せるよう精一杯頑張ります!
      応援宜しくお願いします!!

  8. 正美さん、お疲れ様でした。
    マシントラブルでは仕方ないですね…

    次の富士は期待してます*(^o^)/*

    • ミルクティーさん
      本当に残念です。
      富士にはいらっしゃいますか?
      引き続き、応援宜しくお願いします!

  9. とっても残念でした(T-T)

    次回 期待しています!
    現地で応援しま~す☆

    • C.Y.さん
      応援ありがとうございます。
      富士では良い結果を残したいと思いますので、応援宜しくお願いします!

  10. お疲れさまでしたm(__)m
    とても残念ですが、マシントラブルじゃ仕方ないですよね…
    次戦での活躍を楽しみにしてます!

    • くみやんさん
      応援してくれていたのに、残念な結果になってしまいました。
      次戦は頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー