[gtranslate]

エクステンションイメージモデル☆☆☆

image

image

image


今晩にゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぐあああああ!!!!なすみれです。



2日間、娘と一緒にいてバタンキューでした(*´ー`*)


2日間深夜2時から4時まで、娘が起きて遊

ぼ♪と起こされ頭ピヨピヨ



頭ボンバーマンでリビングで遊んだり、、( ̄q ̄)zzz(。-ω-)zzz

image





本日、添い寝してたら一緒に寝てしまい、慌てて起きて片付けして廊下ウォーキングやって。。



慌ててシャワーして。。


セルフでエクステテンションイメージモデル☆撮影しました




アパレル会社様から送られてきて、部分エクステイメージモデルです。





エクステは高校のとき、めちゃくちゃ流行ってたのでウィッグつけたりエクステつけたりしてたな






オリンピック始まりましたね。

無事、感染者0で終了し、ニッポン!!!!応援してます!!!!






甥っ子、姪っ子ベビー時代の写真が出てきて

すみれ24歳時に甥っ子が誕生し、

26歳時に姪っ子誕生しました。





甥っ子は凄まじい人見知りで

すみれが外連れてってても

『ぎいややややややあああ!!!』


『ふんぎゃあああああ!!!』





『ほんぎゃあああ!!!』




と凄まじく大変でした


甥っ子ノイローゼになりかけ、2歳児のときはイヤイヤ期炸裂!!!



姪っ子が誕生したら嫉妬の塊。



本当に大変だったな。。






大変だったけど甥っ子くん、現在めちゃく

ちゃ冷静で優しいです




姪っ子ベビー時めちゃくちゃ楽。


でしたが、現在お転婆で大変





沢山成長してね








すみれグラビアファンティア☆更新中です☆

https://fantia.jp/fanclubs/137907






オリンピック☆★☆★


本日もお疲れ様でした(*´ー`*)素敵な連休を☆★☆★



#子育ては親育て

#妊娠9ヶ月

#広告専属モデル

#グラビアファンティア

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

スミレ(すみれ)

スミレ(すみれ)
所属事務所:株式会社ANDRE
身長:162cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category