[gtranslate]

パールヘアファンデーションイメージモデル★

image






今晩にゃん

おはようございます??

久しぶりにこんな時間にブログを書きます。

半年ぶりかな???



娘を今朝小児科へ。

今1歳児、2歳児で、、

RSウイルスがはやっていて娘もRSウイルスに

高熱です。三日間付き添いしてますが

1週間はかかるとのこと。


土曜日も診察予約をして。。


なんとかご飯食べてくれて今日は安心




ふう。。

今日は妊娠9ヶ月目の助産院検診でしたが、

急遽休みにしていただき、来週診察へ。









仮眠して広告クライアントとリモートはやめてチャットで連絡。



本日セルフでパールヘアファンデーションイメージモデル☆でした☆





image




image






すみれグラビアファンティア☆毎日更新☆

https://fantia.jp/fanclubs/137907





広告クライアント様に感謝様々です



出産前日迄、できる限りの広告モデル大丈夫だよとか、出産してベビタン二人寝ている間、セルフ撮影してしてOKとか

生活とモデルのタイアップして頂いてるので

助かっています







妊娠は女性にとって幸せな事ですが、初期と後期がマイナートラブルがあったり、

無事、五体満足で産まれてきてくれることが本当に奇跡だと思っています。




出産後も身体が動けなくなるくらいトラブルも1ヶ月~3ヶ月間あるのと、


赤ちゃんは2歳迄、乳幼児突然死というのがあるので、夜中の付き添いは欠かせないということ。



生後5ヶ月からの離乳食も

あげたら死亡していまうものもあったりするので離乳食一覧表チェックは欠かせません。



一歳未満の赤ちゃんにハチミツをあげると死んでしまうので、

それを調べず知らなかったママさんがあやまってあげてしまい、死んでしまうニュースもありました。



なので役所や保育園、産婦人科などのサポートも本当に徹底して必要だし、

お母さん、お父さん、祖父母のサポートも本当に必要です。




2020年、ようやく体罰禁止法がうまれました。



昔になればなるほど、子供は沢山産まれていましたが、虐待も当たり前だったり死亡が多かったとも言われています。



体罰=虐待は、子供の脳に障害をきたしたり、トラウマになったり精神疾患、暴力的な脳にしてしまうという研究結果が世界で何百年前から出ていると訴えられてきました。






なのでスウェーデンでは体罰禁止法ははるか昔からあったそうです。


学校の体罰も勿論禁止されています。




人間なので爆発していまうのはしょうがないですが、

力技ではなく、言葉で冷静に呼び掛けあっていく世の中になっていってほしいと願っています。




日本では、明治~昭和初期まで

赤ちゃんは7歳までと言われていました。

その原因は7歳までいつ命がなくなるかわからない。

だから、親と周りがサポートしなければいけないと言い伝えられていたみたいです。







来週は子供虐待支援サポート活動です(*´ー`*)

リモート50人、ママさん参加です★






知り合いのモデルさんやグラビアアイドルさんも参加していて驚きました☆



もっともっと命の大切さをみんなで発信してサポートしていけたらな。。☆と思っています☆




長くなっちゃたな(;^_^A


本日もお疲れ様でした(*´ー`*)



娘に薬を飲ませてオムツ替えて寝まちゅ(*´ー`*)☆



おやすみなさい☆☆☆


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

スミレ(すみれ)

スミレ(すみれ)
所属事務所:株式会社ANDRE
身長:162cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category