[gtranslate]

妄想カノジョのオフショット


今日から配信されたんですよ〜


なにか皆さん、ご存知?



週刊ジョージアの妄想カノジョ!です!


20150914-210812.jpg

1回目は、ウエディングドレスなのです〜!


とてもテンションがあがりました!

20150914-210921.jpg


ぜひ週刊ジョージアのアプリをGETして見てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに、オフショット!

20150914-211122.jpg

ブーケトスに奮闘中!笑

20150914-211246.jpg



20150914-211321.jpg

天然グリーンバックは

素敵すぎます✨




20150914-211358.jpg

私の好きな映画のひとつ

『幸せになるための27のドレス』

の真似っこ。笑

本家↓↓

20150914-211415.jpg


他の写真は

妄想カノジョをお楽しみに〜( ´ ▽ ` )

そして次回の配信もお楽しみに♩




ちなみに私は今

北海道でロケ!初の北海道!


北海道はでっかいどう!!!!!


20150914-211658.jpg


thanks and see u soon


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!

    ウェディングドレス姿は美しくて可愛いです♡♡

  2. 萌ちゃん、おはよう!
    ジョージアのアプリが貰えない、おんちのまさるです。泣
    しかも、今、福島に出張で来ていますが、電波が悪すぎて、通信速度がおっっそーいっ!!でも、がんばる!!

    萌ちゃんのウエディング衣装は、ステキすぎだよね!ツイッターでも書いたけれど、結婚してください!!
    今度会えたときに、言ってみよう!笑

    北海道で大自然満喫してきてください!
    風邪引かないようにね!
    今日も一日をたのしみましょう!!

  3. 妄想カノジョ見ました!ウエディングドレス姿綺麗だよ。(トーグラのお返事(笑))
    しかしストーリーが辛い(笑)綺麗すぎるから余計に!
    次の更新はどんなストーリーか?私にも幸せがやってくるのか?!楽しみです。

    北海道は寒いのでしょうか?
    寒い北海道ではホッカイロウ!!!!!

  4. ウェディングドレス、お綺麗ですね。

    でも、お仕事でウェディングドレスを着ると婚期が遅くなるという、都市伝説がありますが…

    北海道、美味しいもの沢山食べてきてくださいね!

  5. オフショットありがとうございます(^_^)
    もえみん、ウェディングドレス似合いますね♪見惚れちゃいます(≧∇≦)

    北海道は朝晩の冷え込みが関東よりあると思いますので、気をつけてくださいね!ロケの情報解禁と飯テロ楽しみにしてます(⌒▽⌒)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/