[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

堺合宿スタート


昨日から堺合宿がスタートしました。


いよいよ、
グラチャン前の最後の合宿です。



ゲーム形式の多い練習内容となり、
いよいよチームの仕上げに入ります。



まずは18日のポーランド戦へ向け、
しっかりチームを作りたいと思います。

最近の画像つき記事


コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 他の方のコメントにもありましたが、鹿児島は龍神の皆さんがさってから、雨ばかりです。
    ただ、ありがたいことに、桜島の灰をきれいに流してくれました。桜島の爆発みれましたか?

    どんなに、降灰で嫌な思いをしても、桜島は偉大でいつも、元気をもらっています。
    龍神の皆さんも、桜島のように、グラチャンで爆発してくださいね。
    頑張ってくださいね。

  2. 堺での合宿が最終合宿になりますね(^O^) 怪我や病気をしないで練習頑張って下さいね(*^o^*)


    グラチャンの試合応援に行きたかったんですが鹿児島からたなのでY(>_<、)Y

    女子のように福岡での試合があれば何とか行けたんですが★

    でもテレビで観られるのでテレビを見ながら応援しますね♪(‘-^*)/


    全日本男子の合宿が終わってから薩摩川内は曇りや雨ばかりですよ(^o^;)

  3. 諸隈コーチ、こんばんは!!


    堺合宿に行きたいのですが、練習見学のスケジュールの時間帯が分からなくて(;_;)

    すみません(>_<)悩

  4. 諸隈コーチ、こんばんわ。
    大阪の気温はいかがですか???
    鹿児島は午前中雨でしたが、昼から雨も上がり
    綺麗な夕焼け空が見えました。
    明日はいい天気だろうな。

    そちらも、いい天気だといいですね。

    けがと病気にだけは気をつけてくださいね!!!

    他の方のコメントにありましたが、
    合宿の日程はJVAのHPには鹿児島も出ませんでした。
    詳細を市役所に尋ねると、
    『詳しい練習時間などは、体育館に聞いてください』と言われました。
    行ってみると体育館にも張り出されていました。
    大阪もそうとは限りませんが、合宿場所に聞かれた方が
    良いのかもしれませんよ。

  5. (*^^)お疲れさまです!!
    チームの皆さんで、これまで積み上げてきたもの、きっちり!!形として残せると信じています☆
    (^^)v

    しっかり!!応援しています!!!
    (ノ^^)ノq(^-^q)

    更新ありがとうございます♪

  6. なんだか、関係ない私がドキドキしてきました(^o^;
    明日から女子の試合が始まるし、できるだけ仕事早く終えて帰らなきゃ!
    堺合宿、しっかり調整してくださいませ\(^O^)/

  7. お疲れ様です!
    いよいよグラチャンが来週に迫ってきましたね。選手の状態もそれに向けて上がって↑↑きている感じでしょうか?
    堺での合宿は見学可能との事ですが、詳細がなかなかアップされないですね。色々と事情があるとは思いますが、頑張ってる選手をひと目でも見たいので、近々の予定だけでも教えて頂けたら嬉しいのですが…
    グラチャンでの全日本の活躍を楽しみにしてます!!

  8. いよいよ堺合宿、グラチャンに向けての総仕上げですね!

    19日の大阪大会、応援観戦に行きます。(^^)/
    龍神ニッポンの大活躍を楽しみにしています。

    選手、スタッフの皆さま方、どうぞ怪我も病気もなく元気に合宿を終えられますように・・・!!

    諸隈コーチもお身体に気をつけてがんばってくださいね。

  9. いよいよですね!
    テレビでもグラチャンの特集が放送されたりと、ワクワクします★

    合宿見学をすごく楽しみにしているのですが…JVAのHPにまだ日程が表示されません(+_+)
    どうしてでしょうか?

  10. 最終合宿始まりましたね!
    コーチも休む間もなく大変ですね、お疲れ様です。
    女子が明日からかぁなんて呑気に構えていたら、男子もすぐやって来ますね(O_O)
    鬼コーチとなり、仕上げに仕上げて、面白い試合見せて下さい☆期待してますo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー