[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

帰省


先程博多空港に到着しました。



いやー、
九州の方が東京より寒いってのは、どうゆうことですかねー(>_<)

ダウン持ってきて良かった(^^)/


またまた熊本へのバス路なので、
読書にふけります。


新たに勉強しなければいけない事ができ、
大変です^^;

最近の画像つき記事


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっくりできるはずが、勉強?
    なんだか、やっぱりいろいろありますね(^o^;
    九州も寒いんですかぁ。暖かいって思ってると余計に寒く感じてしまうかも…
    今日は私は掃除しましたが、まだ終わりません(><)
    やっぱり1日では無理でした。
    諸隈さんは明日はゴルフ?
    更新楽しみにしてまぁす(^O^)

  2. こんばんは(^-^)/



    もうお正月休みに入ったんですね(^_^)v良いな〜(^o^;)

    私は仕事的に365日24時間ですo(^-^)o
    まあ休みもありますし勤務は時間帯がバラバラなだけですけどねo(^-^)o


    諸隈さんが熊本に居るんだ私は隣の県だから行きたいくらいですよm(_ _)m

    九州は全日本男子が帰ってから天気あまり良くないです☆


    実家ではゆっくりと過ごして下さいね(‘-^*)/
    あまりゴルフ三昧にならないように☆

  3. 熊本にいらっしゃい。 熊本も寒くて 阿蘇の方は雪が降ってますよ。 氷点下にもなるみたいだから 風邪ひかないように気をつけてください。
    あ 熊本といえば 鎮西 九州大会優勝してましたね。 おめでとうございます。

  4. 熊本空港ではなく、博多から陸路で熊本のほうが、ご自宅に近いんですか?
    もう到着されているのでしょうね!ゆっくりなさいませ。
    私は今日が仕事納めだったのですが、認知症の母と受験生の娘の同時発熱で、てんやわんや、もうグッタリ。仕事もほっぽりだして早退で、年明け事務所がどんなことになっているのか…怖いです(>_<)

  5. こんばんは(^◇^)┛博多は東京より寒かったのですね〜(ToT)。
    故郷に帰れて良かったですね。やっぱりホームグランドですかね〜(^_^)

    あ〜おっお勉強ですか〜。いや〜また大変ですね〜。
    無事にお勉強が終えられますよう応援いたしております。
    (o^人^o)p(^-^)

    またゴルフで羽を伸ばし、よいスコアがでますよう頑張って下さい(^_^)

  6. きっちり!仕事を納め、帰省できてヨカッタです!!
    ゴルフ日和が続きますように♪♪
    ブログ更新(画像付)、楽しみにしています。
    (^O^)ゞ

  7. いいですね〜熊本。
    私も友人が結婚して大分にいるので、よく遊びに行ったときに連れていってもらいます。
    九州は居心地が良くて好きです。
    ゆっくり体休めてリフレッシュしてください。

  8. お帰りなさいですぅ(^-^)
    今日は、午後から寒くなりましたからね。

    新たに勉強しないといけないことって何ですか?

    熊本まで、気をつけて帰って下さいね(^_^)/~

  9. 今年はいろいろあった年ですね。
    諸隈さんにとって凄く良い年だったのではないでしょうか?
    来年も頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー