[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

(no title)

イランから無事に帰ってきました。

 

 いろいろな事があった、

ユースアジア選手権。

 

 残念ながら来年の世界選手権、

8月のユースオリンピックへのチケット獲得はならず、

本当に悔しい遠征となってしまいました。

 

 僕自身もいろいろな学びがありましたし、

選手たちも同じように感じてくれていれば、

少しは救われます。

 

 

31日からは、

いよいよシニア帯同です。

 

 また新たな想いを持って、

今年のシーズン乗り越えていきたいと思います。

 

写真は、

最終日の夜、

三菱商事さんにお招きいただいた夕食会の様子。

dsc01528

 今回、

現地にて、たくさんの日本人会の方々が応援してくださった事は、

本当に嬉しい出来事の一つでした。

 

 

最近の画像つき記事


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イラン遠征本当にお疲れ様でした!

    日の丸をつけて戦っている皆様を拝見して、本当に感激しました。このような国に駐在すると、日本人としてのIdentityをより強く自覚しますので、皆さんの頑張りが本当に励みになります。

    今後も世界の頂点に向けて頑張って下さい!

    こちらも、イラン市場を席捲し始めている中国・韓国勢に負けず仕事を頑張ります!

    P.S ゆうのすけが大変お世話になりました。諸隈さんに抱いて貰ったことは彼が理解できる歳になったら自慢します。

  2. お帰りなさいませ。無事に帰ってこられたみたいですね。

    今回は残念な結果だったと思いますが、選手にも、もちろん!(b^ー°)、学びがあった大会だと思います。

    冷静に改善点を見て、あとは前向きに取り組むのでしょう!

    今回の学びは生かされますよ!

    またガンバってね!

    日本選手団をもてなしてくれた、三菱商事さん、また現地の日本の方、バレーボールのために協力、応援してくれたのですね。

    またバレーボールを支えて(私の力は小さいですが)行きましょう!と思います

    お疲れ様です!
    お帰りなさいなせ。

  3. お帰りなさいo(^-^)o
    遠く離れた異国で、日本人の方々の笑顔に会えることは、お互いに心が和みますね。

    31日から、全日本シニア合宿に帯同!!皆さんに会えるのがたのしみですね♪
    良いチーム☆が出来上がるのが楽しみです♪♪
    片付けなければならないことも、たくさんあるかと思いますが、体調バッチリ!で合宿へと向かって下さい。
    (^O^)/
    更新ありがとうございます☆
    お疲れさまでした!!!

  4. おかえりなさい、そしてお疲れさまでした。
    今週末からの合宿も頑張っていろんなものを与え、いろんなものを得てください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー