[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



今アクターズスタジオの卒業記念として自主制作で映画を撮る準備をしてます。
今日はいつも使っている物を紹介。

いつも洗顔をしてから、化粧水をつけたりして
仕事柄お肌のケアに気をつけていて
特に肌が弱い僕は、いろんな物を使ってきた。

今使っているのは、マリーンピュアクリスタルっていう固形の洗顔石鹸なんだけど
これを使う様になってから洗顔後のお手入れをしなくても
ツルツル
モチモチ
の肌に。
驚きです。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大変おもしろいブログですね!これからもがんばってください☆

  2. 流行さん、こんにちは♪

    私も洗顔石鹸は色々試しているのですが、
    中々自分に合うものってないんですよねえ。

    自分にぴったりの石けんに早く出会いたいです!

  3. こんばんは。
    私も肌が弱いので、いつも気を使っています。
    マリーンピュアクリスタル、使ってみようかな^^

  4. |ω・)こんばんは!お久しぶりです。

    お肌の弱い方はあれこれと試して
    肌に合う洗顔料などに出会うまで
    大変みたいですね。

    わたしは、肌は強いのですが
    合わない洗顔料だと肌がピリピリします。
    幸い、市販の洗顔料で間に合いますが
    某通信化粧品のお試しセットを買ったとき
    洗顔料だけはあいませんでした。

    あと、30代から利用できる某通販化粧品の
    肌テストをしたら
    「お客様のお肌はまだお若く当化粧品は
    お客様に合わないと思われますので
    御遠慮願います。」
    と出ました!^^;

    30代からの基礎化粧品てCMしてるのに~!

  5. 流行さん、
    先日はご来店下さって本当にありがとうございました!楽しい時間を過ごさせて頂きまして、流行さんは、とっても気さくで面白い方ですっかりファンになりました♪(歌舞伎の舞台観に行きます♪)

    初めて”生流行さん”を拝見したのですが、
    お肌がツルッツルピカピカで驚きました。
    秘訣はこの石鹸だったのですね。

  6. 流行さん、こんにちは。お肌は大事ですよね。その洗顔せっけん、すごいですね。私も肌が弱いので興味あります。もっとかっこよくなっちゃいますね。

  7. おはようございます。流行さんのお顔を見ることができて、うれしいです。
    お肌が弱いのですね。でも流行さんのお手入れはバッチリです。とってもきれいなお肌だと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー