[gtranslate]

ありがとうございました♡




image


やっほーだよ


Twitterでのおめでとうリプ

ありがとうございます♡♡


ひとつひとつが

とってもうれしいよ~~♡♡



ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡



この1年くらい??笑♡


毎週塾にいったり、

お仕事を休ませてもらったりして


ゆうなにとって

長いなぁ、、、って

思う1年でした♡笑



ゆうなは中学受験、高校受験も

経験していて

これで3回目の受験だったのー♡笑


受験ばっかりしてる感じする♡♡笑



でもどれもちゃんと第一志望に

合格することができたので

本当によかったです♡♡笑


安心だよ~~♡



ぱぱは、受験に関わるものを

みる度に買ってきてくれたり、、、♡笑



image


image



ままは、学校の他にも

塾の送り迎えしてくれたり、、、♡


ぱぱまま♡

ありがとう~~♡♡笑



おともだちももちろん

応援してくれていて、、、♡


ふぁんの方もがんばってね。って

言ってくださる方もいて、、、♡



そのおかげで、

ゆうながんばれたよ~~♡笑



あれ?♡なんかすごい長文だ♡♡笑



ゆうなまとめるの

苦手だから、、、♡♡笑

とりあえず、

みんなありがとう~~♡笑



ゆうなにあったときは

ほめてあげてくださいっ♡♡笑



よろしくお願いします♡笑



あ、今年ひいたおみくじ♡


image


大吉だったんだー


「ちりも積もれば山なす例え」って

書いてあったから

それ信じてがんばってた♡笑



ふふふ~♡笑

またブログ書くね♡♡

ばいばーいっ♡♡笑




image




Twitter@nanase_yuna









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)プロフィール

プロフィール画像

七瀬優菜(ななせゆうな)
ニックネーム:ゆうにゃん、優菜
生年月日:1997年6月18日
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)アーカイブス

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)カテゴリー

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)QRコード

ブログモバイル版

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nanaseyuna/

パイク・プランニング 最新記事一覧