[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい、やっと2公演連続が終わりました・・・

ちょっと疲れました・・・

さすがに2公演は体にきます・・・

特に肩の筋肉が・・・ギフトは逆立ちが・・・

白鳥も・・・

とにかく残すは3公演です。

まだ、観に来てない方はぜひ観に来てくださいね。

明日から3日間、14時半公演ですよ。

で、明日は公演後新作「M ジャンプ」の稽古・・・

ジャンプロープ・ジャンプボックスを作らなくては・・・

頑張ります。良いものを作れればと思っています。

今日はサスケのオンエアーでしたね・・・

残念ながら見れませんでしたが・・・兄、池谷幸雄はどうだったんでしょう・・・?

では、明日のために寝たいと思います。

今日の集合写真より・・・



公演観た方コメントありがとうございます。

皆さんのコメントを見たら元気になります。

また、コメントお持ちしています。

もうすぐ3月も終わり。2010年度も始りますね。

新しい環境に行く人や出会いや別れ・・・そんな季節ですね。

新しい日々に向かってお互い頑張りましょう・・・

自分も4月からマッスルミュージカルリーダーになります・・・

日本組みで最年長となります・・・

そんな年齢です・・・36歳・・・今年で37歳・・・

大丈夫・・・

さてはて、これからどうなって行くのでしょう・・・???

わかりませんが、自分の信じた道をしっかりと歩んで行けば

良い答えが出てくると思って、突き進みたいと思います。

もうすぐ桜も咲いてきます。

時間がないけど、時間があればお花見でも・・・

時間は自分で作るもの・・・です。

さて、明日も渋谷シアターで頑張ります。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです。
    ラスト2公演・・・楽しい時間は長くは続かないもんですね

    本番、稽古と花粉対策・・・etc
    身体がいくつあっても足りなさそうですが頑張って下さい。

    平日の楽日・・・不思議な感じです

  2. いつもお疲れです。実は初コメです。
    今の話とはちょっとかけ離れるんですが、
    ある動画サイトで、2000年にあったマッスルランキングの動画を見ました。その時の池谷さんとケインさんの跳び箱対決、
    凄かったです。23段って相当高いのでしょうね・・・(汗)。
    でも、あんな事に挑戦できるってすごいとおもいます。
    自分は、絶対あんな事真似できません。
    これからも頑張ってください!!!
    応援してます!!!b

  3. SASUKE、池谷さん出るかな-と思ってたんで
    出なくてちょっと残念でした><
    お兄さん頑張ってましたよ-

    池谷さんはいくつになっても超カッコイイです!!!
    リーダー頑張ってくださいね*

  4. 幸雄さんは、第4エリアでリタイアでしたよ。(ファースト)
    リーダー頑張って下さい。最年長ですがあと20年くらいつづけてほしいです。

  5. 池谷さん☆!
    昨日は集合写真のとき
    「1番前でみてます☆」って
    言ったら「知ってます(笑)」
    って言ってくださって
    うれしかったです^^!

    昨日は2公演とも
    おんなじ席でした(笑)

    M-JUMPの公演の練習も
    大変だとおもいますが
    怪我だけはしないよう
    がんばってくださいっ☆

    また31日の千秋楽
    見に行きます♪

    たのしみにしてます☆

  6. お疲れ様です。27日の公演甥っ子もすごく楽しんでくれました。直樹先生の体をみて刺激されてました。あみも直樹先生がきづいてくれた。と喜んでました。ありがとうございます。お兄さんsasuke残念でしたね。マッスルメンバ-が出演していないとちょっと淋しい気分でした。直樹先生リ-ダ-になられるんですね。心身ともに忙しくなりますね。でも頼られるのは幸せな事ですよね。ご活躍期待してます。時間は自分でつくるもの。私も自分に言い聞かせます。応援していますので頑張って下さい。

  7. おはようございます☆

    4月からマッスルリーダーとなるのですね☆°。おめでとうございます♪ これからもお身体を大切に、がんばってください☆

    今日の公演もファイトp(^-^)qです♪

  8. 土曜日の公演は、初めて1日で2公演観ちゃいました。
    昼公演みて…もしかしたら集合か物販に直樹サンが出てきたらいいなーと。夜は残念ながら、どちらもなかったですけれど、周りの席が空いていて、よく舞台が見れて、
    なんといっても直樹サンのキラキラマスカラ☆わかりました(‘-^*)ok
    照明に反射してマスカラとアイシャド−が、キラキラしててキレイでした…

    あと、舞台から降りた時に私たちの方を見て笑ってもらえたこと!とっても、嬉しかったです!!

    連続公演は体にきますよね。でもでも、私たちのパワーの源になってますから☆怪我に気をつけて、突っ走って下さいね!

    『時間は自分でつくるもの』本当にそうですよね。。この言葉、身にしみちゃいました。
    千秋楽は、仕事が休めないのですが30日は、私のラストギフトです♪
    自分の為の時間を少しでも作れるよう、仕事やお家のコト、子どもたちの世話、たくさん頑張っていきたいと思います。

  9. 4月からはマッスルリーダーになるんですね!!
    すごい(^O^)/
    そして最年長者………
    マッスルメンバーは皆さん若いですもんね。
    でも、池谷さんも若いです(≧∀≦)

    サスケは勉強していたので、あまり見れませんでした(T_T)
    長野さんが好きなのですが、
    1stステージでリタイアで残念でした。

    私は今日8時半から21時半まで塾です。
    頑張ります∩^ω^∩
    池谷さんも頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー