[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日も1公演でした。

終演後は新作「M JUMP」の稽古でした。

ジャンプロープの稽古・・・基本ジャンプロープと

ジャンプボックスは自分たち演者でいろんな技を考えて

作って行きます。

それを客観的に見てもらって、直しをして本番にあげます・・・

その構成を作る作業を今日はしていました・・・

明日は、ジャンプボックスです・・・

ジャンプボックスは基本、大まかな構成を自分が作り、みんなの意見を

取り入れて作って行きます・・・

まずは、紙面上で構成を作ります・・・

今、やっとできました



考え中・・・の写真・・・

明日終演後は17時半から18時半まで最後のキッズセミナーの授業があります。

その後、19時から稽古です。

みんなで作る演目・・・4月10日から観れるので皆さんぜひ観に来てくださいね。

キッズセミナーも明日が最後・・・6か月一緒に練習してきた子どもたちとお別れです・・・

でも、4月4日に発表会があるので、会えなくなるのはその日が最後・・・

明日、最後の授業。

子どもたちが大きくなってマッスルキッズで習ったことを少しでも覚えていてくれたらと

思います。スクールに来てて良かったと思えるようになってほしいです・・・

明日も充実した1日になりそうです・・・

公演は14時半からです。ギフトもラスト2回・・・頑張りますね。

では、おやすみなさーーーい。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 公演に稽古とお疲れさまです。

    明日、ギフト公演がいよいよ千秋楽。
    千秋楽は欠かせません。観に行くので楽しみにしています。

    「M-JUMP」の跳び箱の構成・・・できたようですね。

    ジャンプボックスといえば・・・何度みてもスゴイと思う終盤の”究極の大技”に期待していますが新作ではどうなるんでしょう??

    いつもながら楽しみにして待っています。

    がんばってくださいね。

  2. 今日の公演はとても
    楽しかったです(*^ー^)ノ♪

    最後の2日前に見れて
    よかったです(*^▽^)/★*☆♪


    直樹さんは逆立ちしてるとき

    腕痛くないのですか?



    最後の手を振ってるときに
    直樹さんに手を降れて
    よかったですO(≧∇≦)O !!♪♪


    「M-JUMP」がもう少しで
    始まりますね( ̄▽ ̄)b

    稽古頑張ってください!!

    遠くから応援してます(*^▽^)/★*☆♪


    今日は本当に見れて
    よかったですO(≧∇≦)O !!♪♪♪♪♪♪

  3. 悩める直樹さん・・・・・カッコイイーーー。

    身体に頭に指先に・・・いろいろお疲れだと思いますが、
    ギフトもあと1公演!頑張って楽しんでくださいね。

  4. 頑張ってくださいね!!

    一度見に行きたいんですが
    ちょっと遠いんで残念です><

    陰ながら応援してます!!★

  5. こうしてご縁があった子供たちと、今度はいつ・どういう形で廻り会うのですかね。
    ・・・先生!!僕です!!、セミナーで教えてもらっていた僕です!!・・・・なぁーーーんて、素敵ですよ、きっと。
    セミナーの生徒さん達に、直樹様の伝えたかったことが、きっと、何かの形で礎になって行くと思いますよ。
    自分としては、そういう師を持てる生徒さんが羨ましいですね。
    でも・・・・その時・・・直樹様は・・・・いくつに・・
    ?????????????想像・妄想・創造・捏造・・zzzzz・・・・

    ちなみに、作れなくなるときもある!と思います。
    時間が作れなくなったら、寝るzzzzzが一番のような気がしますが・・。時には時間に逆らって??・・いつまでもお待ちしています・・・ペシペシ・・・・

  6. おはようございますヾ(^▽^)ノ

    公演、稽古、構想、マッスルキッズ、デコ……
    毎日が大変ですね(@_@)

    その大変さのうえで出来たものを私たちは楽しんで観ているんですね☆
    ありがとうございますm(_ _)m

    マッスルリーダー頑張ってくださいp(^-^)q

    ずっとずっと続けてくださいね♪
    応援しています!!

  7. ジャンプボックスってみんなで考えるんですね。
    構成を作る人がまとめて作っているのかと思いました。
    新しいの楽しみです(^O^)/
    受験の合間をぬって見に行きたいです。

    キッズセミナーも終わりとは早い><
    私の妹(8歳)も体操頑張っているので、見せてあげたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー