[gtranslate]

海よ ありがとう

モルディブ

ありがとう

 

海よ

ありがとう



image



撮影全て終えたけど後、スタッフさんに釣りを教わる元気が残っていました(笑)

一回目で釣れて!

(釣りのお上手なスタッフさんにかなり手助けして頂きましたが…)



image


感動


そこからまた再びその感動を味わいたくて頑張ったけど、その後は全然ダメでした、、釣り難しい、、


でも、一度、食い付く瞬間を味わえて良かった♪♪♪

楽しかった~




撮影で全て出し尽くし、釣りではしゃぎ、モルディブ→香港はぐったり寝てましたw




今出来ることは全てやったかな!

作品が出来上がるのが私自身も凄く楽しみなので、それって自信があると言う事かなって思います(^-^)


まだ先の事ですが、首を長ーくして待ってて下さいね♪♪♪


asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影、お疲れ様≧(´▽`)≦


    おっモルジブで釣りか〜(*´∀`*)

    釣り人にとっては憧れの地だからねd(´∀`o)

    いいな〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    魚もヒットして何より(v^ー^v)

    ヒットした瞬間を味わえて、また釣りしたくなったんじゃないd(´∀`o)


    全てを出し尽くした作品

    今から観るのが楽しみ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


    少し休んで、海外ロケの疲れをとってね(o^-’)b

    ではでは、今日も良い1日を♪

  2. 飛鳥さん、こんばんは!
    そして、お帰りなさいませ\(^o^)/

    熱く濃かった念願のモルディブロケ、無事に全行程を終えられてなによりでした。

    今回はタイトなスケジュールだったようですが、撮影後に釣りを楽しまれたのですね♪
    普段飛鳥さんに釣られている身としては、お魚君の気持ちがちょっと分かるような気がします笑

    今度の日曜に開催される『I love you』リリースイベントではベガスのお話が中心になるかと思いますが、ちょっとだけでもモルディブのお土産話をしていただけると嬉しいです。

    ともあれ、今夜はぐっすり眠って心と体を休めてあげてくださいね。
    おやすみなさいませ(#^.^#)

  3. 今回のモルディブロケは、前回の
    ラスベガスと違いオフなしで4日間
    の撮影。
    お疲れ様でした。(ユンケルは3本で
    大丈夫でしたか?)

    そのような中、ツイッターやブログの更新
    ありがとうございました。
    愛海さんとの動画?、お化粧を落とさず
    のビール、そして、素晴らしいモルディブ
    の海と空!等々・・・・・。
    現場が大変であるにも関わらず、決して
    グチらず、疲れてすぐにでも寝たいはず
    なのに・・・・・。
    小田さんの優しさに感謝すると共に
    心の強さを尊敬します。

    そして、いつも以上に心を込めた⁈
    モルディブ作品が小田さんの想いに
    叶う作品となることを願わずには
    いられませんし、できる限り応援
    したいです。

    さぁ~て、いよいよ日本!
    リリイベ、撮影会でみんなが
    待ってます。
    盛り上げますよぉ〜、たくさん
    楽しみましょう〓

    その前に、身体と心、沢山、
    休せてくださいね 祈


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031