[gtranslate]

師走☆★☆

師も走るということでなんだか充実しすぎた一週間を

 

 

 

過ごしておりました☆★☆

 

 

 

ブログ1週間近く放置して申し訳ないっ☆★☆

 

 

 

これから年末までせめて毎日更新・・・したい・・・☆★☆

 

 

 

特に思い入れのあるイベントはこちら☆★☆

 

 

 

2015-12-20_19.29.57

 

 

 

 

行き遅レインボーと自虐をこめたネーミングをつけた

 

 

 

この集まりも今年で何回目だろう☆★☆

 

 

 

だいたい毎年参加するメンバーに多少新しいメンバー入ったり

 

 

 

結婚して卒業したメンバーもいたけれど

 

 

 

毎年ほんとに楽しく過ごせて幸せなのだ☆★☆

 

 

 

毎度のことながら行き遅レインボーレッドこと

 

 

 

私が幹事をやってるのだけど新規メンバーのために

 

 

 

軽く自己紹介をみんなでしたとき

 

 

 

「この会が楽しくてまた来ちゃいました」

 

 

 

とか言ってもらえてすごく嬉しかったなあ☆★☆

 

 

 

彼氏彼女いる組がいない組をからかってたのが

 

 

 

面白かった☆★☆

 

 

 

やっぱ私は人の幸せなことや嬉しいこと、楽しいことを

 

 

 

作っていくことがすごく好きなんだなって思う。

 

 

 

笑顔をみると嬉しくなるし、反面やっぱ人を陥れたり

 

 

 

馬鹿にするのは好きじゃないなーって。

 

 

 

人って自分が幸せで楽しいと余裕があるし

 

 

 

まわりの人を幸せにすることも

 

 

 

出来るようになるんだなって思う。

 

 

 

そんでもって周りも自分によくしてくれたりなんかして

 

 

 

幸せが巡り巡ってもっと幸せになれるんだな~って。

 

 

 

自虐ネタはあくまでネタだから面白いんであって

 

 

 

まずは自分をちゃんと好きになってあげなきゃ

 

 

 

他人なんか幸せに出来るわけないんだよね。

 

 

 

自分によくしてくれるような人は宝だなんてきくけど

 

 

 

それ、すごくよくわかるんだ。

 

 

 

人間だから醜い感情も汚い感情もあるけれど

 

 

 

それ含めて自分だってこと、受け入れてみたら

 

 

 

案外楽に生きれたりするよね☆★☆

 

 

 

ところで私今回ケーキ係でもあったんだけど・・・☆★☆

 

 

 

 

2015-12-20_20.00.59

 

 

 

 

今回みんなの分バラバラでケーキ買って

 

 

 

でもホールでかわないとキャラクター人形ついてこないから

 

 

 

この犬のお菓子こと「ドッグ」を人数分のつもりで

 

 

 

ケーキと別に9個買ったんよね☆★☆

 

 

 

「この犬のやつ9個ください」って言ったら

 

 

 

どうやら店員さんツボったらしく

 

 

 

「犬・・・9個・・・!!」と必死に笑いこらえてた☆★☆

 

 

 

きっとクリスマスケーキの上に9個ドッグ並べて

 

 

 

合唱コンクールみたいなのやるって

 

 

 

想像したんだろうな☆★☆

 

 

 

それもそれで面白そうだけど☆★☆

 

 

 

恒例の「シングルベル」歌いながら

 

 

 

プレゼント交換したりもしたよん☆★☆

 

 

 

ジングルベルじゃなくてシングルベルなのが

 

 

 

ポイントな☆★☆

 

 

 

また来年もこの行き遅レインボーで集まりたい☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/