投稿日:03.21.2013|カテゴリー:日記

仕事場に桜。


人間は三寒四温で大変だが、この桜は一年後もきっとここで咲くのだろう。



コメント (8件)

  1. 私の実家近くの幼稚園には、1年に2度咲く桜があります。
    春のほかに、ちょっぴり寂しい秋の始まりに、この時期は花びらは少ないですが。
    いつも励ましてくれるようでしたよ。

  2. 今朝の日刊宗谷に巌君の移動とブログの紹介がありましたよ。

  3. 誰が見ていようが、、、


    誰も見ていなかろうが、、、


    毎年、同じ場所で、咲き続けている花達を見ると、、、


    色々考えさせられたり、


    色々感じるものがありますよねっ(^^)/



    桜は特に、、、


    とても美しくもあり、


    とても儚くもあり、


    とても可愛くもあり、


    毎年、毎年、魅せる顔が違うのと、


    人それぞれに色々なドラマがあって、


    とっても魅力的な花なので、


    毎年、毎回、とっても魅了されてしまいます、、、(^^)



    関東は今、桜が満開ですねっ♪♪


    今日、、、試合が行われるはずだった球場は、、、


    私にとって、一生忘れる事の出来ない球場なので、、、、




    満開の桜と、、、

    満月の桜と、、、

    皆さんの野球の応援をとても楽しみに♪


    今日は、1日中、ず~っと、楽しもうと思って、凄~い楽しみにしていたので、


    試合が中止になってしまって、


    凄い残念でしたが、、、(;_;)


    大村コーチ達にとって、


    少しでも、身体を休める時間に


    なったのでしたら、良かったです(^^)/


    大村コーチ♪♪

    明日も、試合がんばって下さいねっ(^^)/♪


    また、、、近々、、、
    皆さんが、がんばっている姿を応援しに行きたいと思います♪♪


    それでは、また、、、(^^)/

  4. こちらもようやく桜が咲き始めました。関東は開花が随分早かったみたいですね。仕事場からの桜は望めないので、来週末あたりに花見に行こうと思ってます。

  5. な、なんですと!?
    桜って・・・
    今年は桜が咲いたとしても、周りに雪が残っていそう・・・
    春はいつ来るのやら・・・

  6. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    綺麗な桜ですね。

    なんか趣を感じますね♡(#^.^#)

    来年もたくさん花を咲かせてほしいですね↑↑



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. 桜の咲く季節

    そして札幌は猛吹雪
    どうしたんだろう日本…

    もう雪はいらない
    次の冬まで…

  8. あのー、仕事場って横須賀ですか?私、な~んにも知らないもので・・・ごめんなさい。小金井のコープの通りの桜も、いつの間にか綺麗に咲き誇っていました。ということは、府中警察や桜通り、公園もそうですよね。早目に行かないと、日曜には雨が降るようだし、連日の風でどうなるのやら・・・。卒業シーズンに桜って・・・不思議です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2013年3月
« 2月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー