投稿日:03.26.2023|カテゴリー:日記

すっかり春。

桜も満開になってきた。

雨で寒い日もあれば、晴れて夏日になることもある。

寒暖の差が激しいので、体調が壊しやすい。

コートを着たり、半袖になったり。


また今年もイースタン・リーグが開幕した。

横須賀の若い桜も早く満開になって欲しいと願う。


image



散る桜 残る桜も 散る桜

今を大切に。


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、誕生日おめでとうございます。

    もう何年もコメントしてなかったけど、5月31日=大村さんの誕生日だ!って思い出してましたよ。

    今年は勇気を振り絞ってコメントしに来ました(笑)


    今年も振り返りの1日、有意義にお過ごしくださいませ。

  2. 大村さん、こんにちは。

    地元の桜はソメイヨシノから八重桜へ移り、満開に咲いています。
    今年は特に早くて驚いています。

    20年ぐらい前でしょうか、ソメイヨシノ満開の時に雪が降ったのは。
    それは桜吹雪なのか雪吹雪なのか、」不思議な光景でした。

    横須賀の若い芽がしっかり伸びて、大きく育ってほしいですね。
    本人の意欲と気力、コーチの指導が花を咲かせ、実へとなっていきますように。

    活躍を陰ながら応援しております。

  3. 寒暖差が激しいので体調を崩さず頑張ってください!自分は多分この春コロナ感染しました。検査してないのでわかりませんが。間を置いて二度ほど発熱。すぐ下がりましたが鼻が利かず味がよくわかりません。ま、いわゆるカゼです。数日で回復しますので、検査して7日身柄を拘束されるのは得策ではありませんね。くれぐれもお大事に!!

  4. 素敵なお言葉☆響きました(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2023年3月
« 1月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー