[gtranslate]

今年の抱負とか、年越しのこととか

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいします!

 

15_01_15_1

 

…ブログの更新が遅くなってごめんね。

(*ゝω・)てへぺろ

 

去年は、イエローキャブ+に所属して、

私はやっと長年の夢のスタートラインに立てました。

 

そしてFaceBookから始まり、Twitter、SHOWROOMなどなど

いろいろな場所で、皆と出会うことができてとても嬉しかったです!

 

この気持ちをずーっと忘れず、夢に向かってひたすら前進していきたいし、

その中で皆にたくさんの笑顔をお届けしていきたいと思います(*´∀`*)

 

今年もたくさんいろいろなところで皆と時間の共有をしていきたいです。

一緒に楽しい時を過ごしましょうね♪

 

それから…昨年はなかなか更新できずにいたので、

今年はブログをいっぱい更新していきます!

 

さてさて。

去年から今年の年越しは、妹と二人でディズニーシーで過ごしました!

 

初の年越しイベント!めっちゃ楽しかった~♪

思ったより寒くなくて、存分に満喫してきましたヽ(*´Д`*)ノ

 

年越しそば、年越しうどん、お雑煮…etc

いろいろ和風っぽいもの食べたよ~(写真はないの/笑)

 

年が明けたら、プロメテウス火山に2015の文字が!

いい感じに撮れたかな~♪

 

15_01_15_2

 

年越してからは、ツーパーク間を行き来できたので…

ランドも行ってきました(`・ω・´)v

 

ランドは、シンデレラ城に2015の文字!

こっちは下から見上げる感じに撮ってみました。

 

15_01_15_3

 

私の年越しはこんな感じでした。

 

皆はどんなお正月を過ごしたのかな?

よかったら、教えてね~ヾ(≧∪≦*)

 

と、いうことで。

 

今年も一期一会を大切に、

日々たくさんのことを学び吸収していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

 

追記☆

SHOWROOMでお話していた振袖と袴、こんな感じに仕上がりました!

二匹連れて年越しディズニーはインパしてました(*゚ー゚*)ノ

 

15_01_15_4

 

大野 永莉



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 永莉ちゃん、こんばんは♡
    最近、ダイヤモンドブログに登録しました。
    faithful参上!!!
    おじゃまします!おじゃま虫 !
    お人形の着物、良くできてる‼︎ クマさん暖かそう!
    ふわふわのショールまで掛けてる☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

大野永莉(おおのえり)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1990年7月2日
身長:165cm
出身地:愛知県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 大野永莉|おおのえり(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ono_eri/


Magic Honey 最新記事一覧