[gtranslate]
プロフィール画像

読書★Chee


チィーッス(・∀・∩)


文学女子


Cheeです★



って言っても

全然やけど(笑)


今日も本屋さんで

ウロウロ♪


ずっと気になってた

西 加奈子さんのをGET☆



読むの遅いから

また夜更かしの日々になりそ(^^;;





20150830-232244.jpg




そんな今日は

8月ラストの日曜日。


ってか明日で8月も終了でっせΣ(・□・;)



早〜い!!!!



今は学校の夏休みも早く終わるから

この8月31日のドキドキって

今の子たちは

もぅないんやろなー。


 

なんかドキドキソワソワしませんでした?

8月31日(笑)



皆さんは

ちゃんと夏休みちゅーに

宿題終わらせてましたか??




Cheeは

読書感想文がいつも最後に残る派(^◇^;)


でもちゃんとやってたタイプでしたよ!

え?ホンマやし( ̄▽ ̄)笑




子どもの頃の夏休み

こぉして思い出してみると

懐かしいなぁー!



明日も夏休み気分で

楽しく頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

20150830-234855.jpg


☆★Chee★☆





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この写真暑そう(。-_-。)

  2. 読書いいですね。

  3. 私も読書は大好きだけど、感想文を書くのは大の苦手。とりあえず、課題本から自分が読みやすく感じるものを選ぶことからはじめたように思います。
    そんな私ですが、五十鈴さまへの一筆をきっかけに?手紙やら感想やら、ヘタなりに書いております。

    「うらせん」の台本、読んでみたい…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング