[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとうございました! ma.U


ma.Uです☆



愛踊祭 関西エリア決定戦

応援してくださった皆様…

本当にありがとうございます。




前日の最終リハから

心臓バクバクでした。。(>_<)



本番5分間の演技

全力でやりきりました!!


全力で!!





結果は準優勝。

2位です。




正直ホント悔しくて悔しくて…(>_<)



でも此処まで来れた事に対しての

嬉しさと

応援してくださった皆様への

感謝の気持ちへと変わりました。



関西エリアで2位になれましたよーー!

(>_<)!!!!

応援してくださって本当に本当に

ありがとうございました!!!




00270815-234114.jpg







第2位OSAKA翔GANGSと

呼ばれた瞬間。


あの時の気持ちを忘れず

頑張りたいと思いました。




また新しい目標ができました。


00270815-181448.jpg


愛踊祭、応援してくださって

本当にありがとうございました!!




今日はスパワールドさん、北堀江club vijonさんでLIVEをやらせて頂きました☆★




今日も1日楽しかったですー

ありがとうございました!!



明日もスパワールドでLIVEです!



【スパワールドお盆イベント「爆笑温泉」】

2015/8/11~16(6日間)

場所:スパワールド館内2F宴会場

内容:音楽ライブ&お笑いライブ

  PM12:00~入場整理券配布(先着200名予定)

 ・配布場所:スパワールド館内2階宴会場前

        PM13:00~            開場

        PM13:30~13:55   音楽ライブ

        PM14:00~            お笑いライブ

        PM15:00~            CD、グッズ販売会


*出演者…お笑いライブ:吉本人気漫才コンビ

   音楽ライブ:8/11~14 あにまどーる 

                      8/15・16 OSAKA翔GANGS

*スパワールド入館には入館料が必要となります。 期間中入館料…大人:\3000   子供:\1700

*宴会場入場には整理券が必要となります。

上記記載内容にて配布致します。




誰が来てくれるのか

楽しみにして待ってまーす!!

(((o(*゚▽゚*)o)))








00270815-225612.jpg




ma.U

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング