[gtranslate]
プロフィール画像

注意ですぞ★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは

雨振りさんな1日でしたね☂



朝お家出るとき


急いで傘持って出かけたら




潰れてる傘だった(O_O)Hahah



しかも、、

実はこの間!




東京に折りたたみ傘



忘れてきました_| ̄|○



忘れた。と言う名の

「永遠の別れ」




OMGヽ(;▽;)ノ



結構.*新しい折りたたみ傘だったので

あぁぁあ。。


_| ̄|○



となりながらも


平気な顔して

関西へ戻ってたのだよ!Aha



みなさんも傘の忘れ物に

注意ですぞ( ´ ▽ ` )ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


サトリン★

そうなんだね(>_<)

残念…けど了解!

いつでも翔GANは待ってるよー☆



ハイティーンサン★

ハイティーンサンの地元では

そうだったんですね(^^)

その学校によるんだろうけど

ホント何事も沢山の方にお話を聞くと

当たり前が当たり前じゃないんだなと

感じれますね(^◇^)



しんサン★

そうなのですね(^^)

地元だったとは!Aha

カウンターだったけど

お店が清潔感あったので一人ででも

来たくなっちゃうお店でした.*

スケート久々にしたくなりますね(^◇^)Hahah



さんまサン★

ぉお(O_O)!!

それ、マネージャーさんも◯◯流!って言ってました

お野菜をひっくり返すってコト?Aha



まークン★

9月6日のお取り置き

まークンとあきらサン 松下サン

3人分了解だよ!

みんなフルネームで取り置きしてるね♪

ありがとう(^^)久々なあの曲も

するからお楽しみに♪


まだ、ノートは使ってるのがあるから

大事に次使う為に置いてるよ☆



(^o^)サン★

こうしてコメントしてくれてる

だけでもすっごくわたし達にとっては

嬉しいんですよ♪



のりみちサン★

もっともっと広めちゃってください(^◇^)Ahaha

東京土産は、、ラーメンのお写真だあ☆

なーんつってね.*Hahah


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/