[gtranslate]
プロフィール画像

*満喫*Nodoka

こんばんわぁー

Nodokaでぇーす♡




今日は

翔GANとしては

夏の最後のイベント!!!



【ナインモール九条商店街 こどもまつり2016】

無事に終了しましたぁ



今日も暑かったねぇー(>_<)

でも雨降らなくて良かった


商店街の中だからアーケードに

なってるから大丈夫なんだけど

気分的に降って欲しくなかったの





翔GANブースでは


20160828-204721.jpg


昔ながらの型抜き。

子供より大人の方が向きになってたよね!



実は私もちゃんと挑戦したの

今日が初めて




20160828-231712.jpg




意外と難しい、、、




20160828-231610.jpg


超真剣。



結果、、、



20160828-231744.jpg


「できひんかったー(>_<)」

言うてます!!!




暑い中

遊びに来てくださったみなさん


ありがとうございました




Nodoka












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は お疲れ様

    昨日は、やはり 翔ganて凄いな て 改めて感じた
    大人から子供までに愛されるグループて

    やはり、歌うが 歌いやすし ノリノリになる 曲が多いんやろうね
    流石 関西の歌のお姉さん

    ライブ以外でも見れない 貴重な場面が生で観れたし
    メンバーみんなが真剣に細かい型抜きをしてる所を

  2. 長丁場お疲れ様でした
    まぁ、俺は 1回しか ステージ見れなかったけど
    流石 翔gan 子供から 大人まで 楽しませてくれる ライブ

    一回目のステージは分からんけど 子供の曲も欲しかったな

    でも、ライブ以外でも 貴重な場面が生で観れた
    楽しかったよ

  3. 村長

    1日お疲れ様でした。
    お祭り!い~なぁ~!
    かた抜き懐かしい!子供の頃よくやったなぁ~
    コツがあるんですよ抜くのにね。でもなかなかOKもらえないんだよねwww
    成功した人はいらしたのでしょうか?
    明けて、今日はベルばらの日なんだそうですよ。
    村長は宝塚で見たことありますか?
    ベルばら系のなにかを画像アップ期待してますからねwww

    明日も良い1日を~

    では

  4. ごめんw 降ってたよちょくちょくw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/